OKWave、FAQ作成管理ツールの新版でスマホ向け機能などを強化

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OKWave、FAQ作成管理ツールの新版でスマホ向け機能などを強化


掲載日:2011/11/30


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 株式会社オウケイウェイヴは、FAQ(よくある質問とその回答)作成管理ツールの新版「OKBiz Support Ver.7.1」の提供を開始した。

 今回の新版では、スマートフォン向けの機能強化が図られ、問い合わせに対応するヘルプデスク機能が追加された。また、FAQサイトでのレコメンド機能“FAQスーパーアシスタント機能”がスマートフォン版にも対応した。同機能では、利用者が質問を入力したタイミングで、自動的にFAQの中から問題を解決できる可能性が高い項目をリストアップできるため、問い合わせを段階的に減らすことができる。スマートフォンにも対応したことで、重複する問い合わせの更なる削減を図れる。

 レポート機能も強化され、FAQの閲覧数やそこから問い合わせに至るまでの経路などを詳細に分析でき、FAQサイトの現状を把握できる。掲載されているFAQの適正性や、利用者が問い合わせに至る要因を追究でき、サイトの改善に利用できる。また、FAQサイトのSEO(検索エンジン最適化)対策も支援される。


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