メディア4u、CRM型マーケティングASPにメールポイント機能を追加

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


メディア4u、CRM型マーケティングASPにメールポイント機能を追加


掲載日:2011/11/29


News

 株式会社メディア4uは、おサイフケータイ対応の非接触IC端末「サイトスタンパー」と連動したCRM型メールマーケティングASP「サクサク販促」で、再来店・リピート効果の向上を図るため、顧客がメールを受取るだけでポイントが付く“メールポイント”機能を追加した。

 “メールポイント”機能では、配信するメールに対して付与するポイントを設定でき、メールを受信する顧客は、来店不要で設定されたポイント数を貯められる。また、同機能の実装と同時に、来店スタンプ機能で“ポイント数字で表示する”こともできるようにした。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 Microsoft Dynamics 365 【日本マイクロソフト】 日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか 【日本マイクロソフト】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】
CRM CRM CRM CRM CRM
「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
CRMやERPなどのビジネス機能を1システムで――統合型パッケージの実力は? 日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20037173


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ