メディア4u、CRM型マーケティングASPにメールポイント機能を追加

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


メディア4u、CRM型マーケティングASPにメールポイント機能を追加


掲載日:2011/11/29


News

 株式会社メディア4uは、おサイフケータイ対応の非接触IC端末「サイトスタンパー」と連動したCRM型メールマーケティングASP「サクサク販促」で、再来店・リピート効果の向上を図るため、顧客がメールを受取るだけでポイントが付く“メールポイント”機能を追加した。

 “メールポイント”機能では、配信するメールに対して付与するポイントを設定でき、メールを受信する顧客は、来店不要で設定されたポイント数を貯められる。また、同機能の実装と同時に、来店スタンプ機能で“ポイント数字で表示する”こともできるようにした。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

ポイント管理ソリューション PointInfinity 【日立ソリューションズ】 営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか? 【日本マイクロソフト】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺データにアリ 【Sansan】 デジタルマーケティングソリューション 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM CRM CRM
ポイントカードなどの会員情報やポイント付与/利用の管理やキャンペーンの管理、加盟店の管理など、ポイントシステムの構築・運用に必要なあらゆる機能を提供する。 営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか? セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺データにアリ 顧客の情報、行動データを収集・分析し、それぞれに応じた最適なマーケティングアプローチを行うことで顧客ロイヤルティーの向上を実現する。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20037173


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ