NIコンサルティング、SFA・CRMのiOS向けオフラインアプリを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


NIコンサルティング、SFA・CRMのiOS向けオフラインアプリを提供


掲載日:2011/11/22


News

 株式会社NIコンサルティングは、営業支援・顧客管理システム(SFA・CRM)「顧客創造日報」「顧客深耕日報」で、電波受信圏外でもオフラインで営業活動情報を参照・入力できるiPhone・iPadアプリ「顧客創造日報オフライン版 for iOS」の無償提供をApp Storeで開始した。

 「顧客創造日報オフライン版 for iOS」では、電波の届かない場所でも、訪問スケジュールの確認や営業活動の報告を、インターネットに接続せずに行なえる。オフィスを出る前にサーバと通信することで、当日を含む4日分の訪問スケジュールがiPhone・iPadに同期される。電波受信圏外ではオフラインで情報を参照・入力でき、電波受信圏内に移動した際に最新の情報に同期される。

 1日あたりの訪問件数の多いルート営業や、電波受信圏外の山間部や地下での業務が多い業種・業態の企業に適していて、電波状態を気にすることなく「顧客創造日報」「顧客深耕日報」を利用できる。更に、iPhone・iPadの機能を活用し、内蔵のカメラで撮影した写真も同時にサーバにアップロードできる。

 利用するには別途、「顧客創造日報」シリーズのパッケージソフト購入またはクラウドサービス契約が必要。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】
CRM CRM CRM CRM CRM
本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20037096


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ