NIコンサルティング、SFA・CRMのiOS向けオフラインアプリを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


NIコンサルティング、SFA・CRMのiOS向けオフラインアプリを提供


掲載日:2011/11/22


News

 株式会社NIコンサルティングは、営業支援・顧客管理システム(SFA・CRM)「顧客創造日報」「顧客深耕日報」で、電波受信圏外でもオフラインで営業活動情報を参照・入力できるiPhone・iPadアプリ「顧客創造日報オフライン版 for iOS」の無償提供をApp Storeで開始した。

 「顧客創造日報オフライン版 for iOS」では、電波の届かない場所でも、訪問スケジュールの確認や営業活動の報告を、インターネットに接続せずに行なえる。オフィスを出る前にサーバと通信することで、当日を含む4日分の訪問スケジュールがiPhone・iPadに同期される。電波受信圏外ではオフラインで情報を参照・入力でき、電波受信圏内に移動した際に最新の情報に同期される。

 1日あたりの訪問件数の多いルート営業や、電波受信圏外の山間部や地下での業務が多い業種・業態の企業に適していて、電波状態を気にすることなく「顧客創造日報」「顧客深耕日報」を利用できる。更に、iPhone・iPadの機能を活用し、内蔵のカメラで撮影した写真も同時にサーバにアップロードできる。

 利用するには別途、「顧客創造日報」シリーズのパッケージソフト購入またはクラウドサービス契約が必要。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか 【日本マイクロソフト】 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 【日本マイクロソフト】 Microsoft Dynamics 365 【日本マイクロソフト】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM CRM CRM
日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは CRMやERPなどのビジネス機能を1システムで――統合型パッケージの実力は? セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20037096


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ