アルトビジョン、SaaS/ASP型名刺デジタル化&管理サービス提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


アルトビジョン、SaaS/ASP型名刺デジタル化&管理サービス提供


掲載日:2011/11/11


News

 株式会社アルトビジョンは、マーケティング視点で名刺デジタル化・データ管理を行なえるSaaS/ASP型のサービス「AltoMarketing|card」の提供を11月24日に開始する。

 「AltoMarketing|card」では、スキャナに名刺をセットし読み込むだけで、素早く正確に名刺をデジタル化できる。“名寄せ”機能を搭載していて、読み込んだ名刺は、新規のデータ同士や過去のデータと照合されるため、重複排除やデータ更新を容易に行なえる。

 スキャナに名刺をセットして読み込めば、最短で翌営業日にはマーケティングに活用できるため、営業担当者や店舗スタッフの業務負荷軽減を図れる。また、デジタル化されたデータを活用して、タイムリーなメール配信、テレマーケティング、DM送付などを行なえ、展示会やセミナーへの来場・来店のお礼メールの送付などのフォロー施策から、キャンペーン案内のDM送付やサービスの詳細を案内するためのコールなどのナーチャリング施策まで、様々な方法で活用できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う 【Sansan】 受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺データにアリ 【Sansan】 CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? 【日本マイクロソフト】 顧客の「快」を最大化、顧客志向に転換する4つのステップとアクションとは? 【アドビ システムズ】 徹底解説:CRMから取り組むデータ活用、主要システムとのデータ統合ガイド 【インフォマティカ・ジャパン】
CRM CRM CRM CRM CRM
新規契約取引数30%以上アップ 先進企業は「数十万枚の名刺」をこう使う 受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺データにアリ CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? 顧客の「快」を最大化、顧客志向に転換する4つのステップとアクションとは? 徹底解説:CRMから取り組むデータ活用、主要システムとのデータ統合ガイド

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20036946


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ