CTC、コンタクトセンタのITインフラをクラウドで提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


CTC、コンタクトセンタのITインフラをクラウドで提供


掲載日:2011/11/10


News

 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社(CTC)は、100席以下のコンタクトセンタ向けのパブリッククラウドサービス「T-ReCS(Telephony-Revolutionary Cloud Service)」の提供を開始した。

 「T-ReCS」では、構内交換機(PBX)、簡易音声自動応答(IVR)、統計、通話録音などの音声関連のコンタクトセンタ機能を、堅牢な同社のデータセンタから提供する。システム機器のバージョンアップやメンテナンスにかかるコストを削減でき、通常の半分程度の期間で資産を持たずに柔軟で堅牢なコンタクトセンタシステムの利用を開始できる。

 日本アバイアの大規模コンタクトセンタ向けコミュニケーション・プラットフォーム「AvayaAura」を冗長化構成で使用していて、オペレータのスキルに応じたコールの分配など、高度な機能をサービスベースで使用できる。また、顧客情報管理・問い合わせ管理・FAQなど、コンタクトセンタ業務向けの機能を備えた画面テンプレートや、着信ポップアップ(CTI連携)機能などが、Salesforce.com社のクラウドアプリケーション上で開発されていて、オプションとして提供される。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20036912


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ