三三、クラウド名刺管理サービスとSalesforce CRMとの連携を強化

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


三三、クラウド名刺管理サービスとSalesforce CRMとの連携を強化


掲載日:2011/11/04


News

 三三株式会社は、クラウド名刺管理サービス「Link Knowledge」で、Salesforce CRMとの連携に特化した「Link Knowledge for Salesforce」をリリースする。

 「Link Knowledge」では、従来からSalesforce CRMとの連携機能を備えていて、営業担当者が日々取得する名刺を、同社が提供する「Link Knowledge」のスキャナに投入することで、名刺情報がデータ化され、Salesforce CRMの顧客マスタに登録される。これにより、データ入力の負荷を軽減できるほか、名刺を蓄積して顧客DBを構築することで、見込み顧客を漏らさず管理・フォローでき、案件につなげられる。

 今回リリースされる「Link Knowledge for Salesforce」では、従来の連携機能に加え、名刺情報の登録先を“取引先責任者”に追加できるようになった。これにより、「Link Knowledge」が提供する名刺管理機能に加え、様々なシーンでSalesforce CRMを活用できるようになる。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 マイクロソフトが自ら実践、「デジタル変革」の全体像とは 【日本マイクロソフト】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM CRM CRM
セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 マイクロソフトが自ら実践、「デジタル変革」の全体像とは 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20036822


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ