三三、クラウド名刺管理サービスとSalesforce CRMとの連携を強化

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三三、クラウド名刺管理サービスとSalesforce CRMとの連携を強化


掲載日:2011/11/04


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 三三株式会社は、クラウド名刺管理サービス「Link Knowledge」で、Salesforce CRMとの連携に特化した「Link Knowledge for Salesforce」をリリースする。

 「Link Knowledge」では、従来からSalesforce CRMとの連携機能を備えていて、営業担当者が日々取得する名刺を、同社が提供する「Link Knowledge」のスキャナに投入することで、名刺情報がデータ化され、Salesforce CRMの顧客マスタに登録される。これにより、データ入力の負荷を軽減できるほか、名刺を蓄積して顧客DBを構築することで、見込み顧客を漏らさず管理・フォローでき、案件につなげられる。

 今回リリースされる「Link Knowledge for Salesforce」では、従来の連携機能に加え、名刺情報の登録先を“取引先責任者”に追加できるようになった。これにより、「Link Knowledge」が提供する名刺管理機能に加え、様々なシーンでSalesforce CRMを活用できるようになる。


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