提携:プラスアルファのCRMにエイケアのメール配信を標準搭載

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


提携:プラスアルファのCRMにエイケアのメール配信を標準搭載


掲載日:2011/11/04


News

 株式会社プラスアルファ・コンサルティングは、トータルCRMツール「カスタマーリングス」に、エイケア・システムズ株式会社が提供するメール配信ASPサービス「MailPublisher Smart Edition」を標準搭載し、メール配信機能を強化した。

 「カスタマーリングス」は、メールマーケティング機能とソーシャルCRM機能を備え、SaaS形式で提供される。メール配信や顧客管理、アンケート収集といった機能に加え、収集したアンケートを分析できるテキストマイニング機能、様々な顧客セグメンテーション分析や優良顧客分析を行なえるデータマイニング機能を標準搭載している。

 更に今回、「MailPublisher Smart Edition」を搭載したことで、高到達率・高速配信の、顧客状況に合わせたメール配信が可能になり、メールマーケティングを効率化できるようになった。

 「カスタマーリングス」の価格は、月額15万円から(初期費用別途)。


出荷日・発売日 −−−
価格 月額15万円〜(初期費用別途)

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM CRM CRM
優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20036814


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ