提携:プラスアルファのCRMにエイケアのメール配信を標準搭載

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


提携:プラスアルファのCRMにエイケアのメール配信を標準搭載


掲載日:2011/11/04


News

 株式会社プラスアルファ・コンサルティングは、トータルCRMツール「カスタマーリングス」に、エイケア・システムズ株式会社が提供するメール配信ASPサービス「MailPublisher Smart Edition」を標準搭載し、メール配信機能を強化した。

 「カスタマーリングス」は、メールマーケティング機能とソーシャルCRM機能を備え、SaaS形式で提供される。メール配信や顧客管理、アンケート収集といった機能に加え、収集したアンケートを分析できるテキストマイニング機能、様々な顧客セグメンテーション分析や優良顧客分析を行なえるデータマイニング機能を標準搭載している。

 更に今回、「MailPublisher Smart Edition」を搭載したことで、高到達率・高速配信の、顧客状況に合わせたメール配信が可能になり、メールマーケティングを効率化できるようになった。

 「カスタマーリングス」の価格は、月額15万円から(初期費用別途)。


出荷日・発売日 −−−
価格 月額15万円〜(初期費用別途)

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Oracle Service Cloud 【日本オラクル】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Experian Cross-Channel Marketing Platform 【エクスペリアンジャパン】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 EMOROCO(エモーショナルCRMソリューション for Dynamics CRM) 【アーティサン】
CRM CRM CRM CRM CRM
Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 顧客の感情(心)及び、企業が新しくマーケットインするための情報を“見える化“できる、AIを搭載したCRM。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20036814


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ