PCA、公益法人の移行認定・認可の申請作業を支援するソフト発売

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PCA、公益法人の移行認定・認可の申請作業を支援するソフト発売


掲載日:2011/11/02


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 ピー・シー・エー株式会社(PCA)は、財団・社団法人などの公益法人向け財務会計ソフトの新バージョン「PCA公益法人会計V.12」を2012年1月10日に発売する。また、2012年2月にはクラウドサービス「PCA公益法人会計V.12 for SaaS」のサービス提供を開始する。

 「PCA公益法人会計V.12」は、法人内の、内部取引の自動消去機能を搭載する。公益認定・認可に必要な各種提出書類のテンプレート作成機能が強化されるなど、公益法人の規模を問わず、業務効率化を図れるほか、新しい会計基準への移行、公益認定・認可の申請作業が支援される。

 価格は、「PCA公益法人会計V.12」が55万6500円から、「PCA公益法人会計V.12 for SaaS」が2ユーザからの利用で、月額2万6250円から(いずれも税込)。なお、「PCA for SaaS」の月額料金には、サーバ利用・運用管理料、フリーダイヤルを利用した電話サポート料などが含まれる。


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