アクシスソフト、名刺情報管理サービスをKDDIのSaaSで提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


アクシスソフト、名刺情報管理サービスをKDDIのSaaSで提供


掲載日:2011/10/31


News

 アクシスソフト株式会社は、KDDI株式会社が提供する法人向けSaaS型ソリューションサービス「SaaSソリューション Business Port」で、名刺情報管理サービス「名刺バンク for Business Port」の提供を開始した。

 「名刺バンク」は、名刺情報をクラウド上の“名刺箱”で管理するサービス。専用スキャナに加え、複合機や、スマートフォン/携帯電話のカメラ機能、デジタルカメラを利用して名刺情報を取り込める。タグ管理やメモの書き込み、関連人物の紐付け、商談情報の登録など、名刺に様々な情報を付加でき、自由なキーワードで検索できる。

 今回提供開始された「名刺バンク for Business Port」では、スマートフォンやPCなどのデバイスで名刺情報をデータ化して、いつでもどこでも名刺情報を登録・閲覧でき、情報を企業内で共有できる。また、スマートフォンから取り込んだ名刺データはサーバ上で管理され、端末に情報が残らず(同サービスからカメラを起動して名刺を取り込む場合)、セキュリティに配慮されている。料金は登録名刺枚数に応じた従量制課金で、利用者の数に関わらず利用できる。料金プランは6種類用意されていて、利用にあわせて選択できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

マイクロソフトが自ら実践、「デジタル変革」の全体像とは 【日本マイクロソフト】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 4社の事例で分かる「B2Cデジタル変革」 【日本マイクロソフト】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】
CRM CRM CRM CRM CRM
マイクロソフトが自ら実践、「デジタル変革」の全体像とは 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 社員にパワーを与えられなければ意味がない!マイクロソフトのデジタル変革 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20036745


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ