DCC、企業サイトから企業情報を自動収集する営業支援ツール発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


DCC、企業サイトから企業情報を自動収集する営業支援ツール発売


掲載日:2011/10/28


News

 株式会社ディテイルクラウドクリエイティブ(DCC)は、コーポレートサイトの会社概要ページから最新の企業情報を自動収集し、CSV形式で出力する営業支援ツール「SAGASUCOM」を発売した。

 「SAGASUCOM」は、クローラー(検索エンジンロボット)を活用し、Webサイト上の企業情報を効果的/効率的に検索し、リスト化するサービス。現在505万社以上の企業DBをもとに、会社概要ページから最新の企業情報をピックアップする。特定の情報元となるサービスやDBから得る情報ではないため、常に信頼性(情報の精度)を保てる。

 地域/業種などの検索条件を入力することで、即座に情報を収集してリスト化できる。情報収集の手間を省け、作業時間を短縮できる。また、ダウンロード上限数が異なる3つのプランが用意されていて、ニーズに合わせて選択することでコストの削減を図れる。


出荷日・発売日 2011年10月26日 発売
価格 お問い合せ下さい

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

高成長率のSaaSビジネスを実現した「11のトピック」 【セールスフォース・ドットコム】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 「未来のお客さま」を見つけ、育てる「フルファネルマーケティング」のすすめ 【AdRoll】 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 【AdRoll】 カスタマーエクスペリエンス実践ガイド:「顧客の時代」のプラットフォーム活用 【セールスフォース・ドットコム】
CRM CRM CRM CRM CRM
高成長率のSaaSビジネスを実現した「11のトピック」 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 展示会などでリードを収集してナーチャリングし、営業案件へ育てていく。そんなB2Bマーケティングが、最近頭打ちになっているという。打開策はどこにあるのか。 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 カスタマーエクスペリエンス実践ガイド:「顧客の時代」のプラットフォーム活用

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20036732


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ