DCC、企業サイトから企業情報を自動収集する営業支援ツール発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


DCC、企業サイトから企業情報を自動収集する営業支援ツール発売


掲載日:2011/10/28


News

 株式会社ディテイルクラウドクリエイティブ(DCC)は、コーポレートサイトの会社概要ページから最新の企業情報を自動収集し、CSV形式で出力する営業支援ツール「SAGASUCOM」を発売した。

 「SAGASUCOM」は、クローラー(検索エンジンロボット)を活用し、Webサイト上の企業情報を効果的/効率的に検索し、リスト化するサービス。現在505万社以上の企業DBをもとに、会社概要ページから最新の企業情報をピックアップする。特定の情報元となるサービスやDBから得る情報ではないため、常に信頼性(情報の精度)を保てる。

 地域/業種などの検索条件を入力することで、即座に情報を収集してリスト化できる。情報収集の手間を省け、作業時間を短縮できる。また、ダウンロード上限数が異なる3つのプランが用意されていて、ニーズに合わせて選択することでコストの削減を図れる。


出荷日・発売日 2011年10月26日 発売
価格 お問い合せ下さい

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 【日本マイクロソフト】 データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 4社の事例で分かる「B2Cデジタル変革」 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM CRM CRM
顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 4社の事例で分かる「B2Cデジタル変革」

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20036732


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ