フュージョン、コールセンタを構築できるクラウドサービスを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


フュージョン、コールセンタを構築できるクラウドサービスを提供


掲載日:2011/10/28


News

 フュージョン・コミュニケーションズ株式会社は、PBXやビジネスフォンを購入せずにコールセンタ向けの環境を構築できるクラウドテレフォニーサービス「FUSION Connect」の正式提供を開始した。

 「FUSION Connect」は、米Fonality,Incが開発した、クラウドを基盤にしたテレフォニーソリューションを、フュージョンが国内市場向けにカスタマイズして提供するサービス。システム導入時のサーバ費用などが不要で、従来のIP-PBXに比べトータルでの導入費用を削減できるほか、大規模な設備の導入が不要で、最短2週間でシステムを構築でき、弾力的な席数の調整も可能になる。

 PCのデスクトップから、簡単な操作でコールセンタの状況把握/業務指示を行なえる、HUD(Heads Up Display)と呼ばれる受発信管理ツールを利用できる。通常のコールセンタに必要な機能に加え、業務を効率化するための様々な機能を備えている。

 電気通信事業者であるフュージョンが、通信回線からPBX機能やコールセンタ機能、更に電話機までワンストップでサービスを提供し、迅速で効果的なアフターサポートを提供する。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20036727


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ