NIコンサルティング、SFA・CRMのAndroidオフラインアプリを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


NIコンサルティング、SFA・CRMのAndroidオフラインアプリを提供


掲載日:2011/10/25


News

 株式会社NIコンサルティングは、営業支援・顧客管理システム(SFA・CRM)「顧客創造日報」「顧客深耕日報」で、電波受信圏外でもオフラインで営業活動情報を参照・入力できるスマートフォンアプリ「顧客創造日報オフライン版」の無償提供をAndroid Marketで開始した。

 「顧客創造日報オフライン版 for Android」は、Android OS搭載のスマートフォンに対応したオフラインアプリ。電波の届かない場所でも、訪問スケジュールの確認や営業活動の報告を、インターネットに接続せずに行なえる。オフィスを出る前にサーバと通信することで、当日を含む4日分の訪問スケジュールがスマートフォンに同期される。電波受信圏外ではオフラインで情報を参照・入力でき、電波受信圏内に移動した際に最新の情報に同期される。

 1日あたりの訪問件数の多いルート営業や、電波受信圏外の山間部や地下での業務が多い業種・業態の企業に適していて、電波状態を気にすることなく「顧客創造日報」「顧客深耕日報」を利用できる。更に、スマートフォンの機能を活用し、カメラで撮影した現場情報も同時にサーバにアップロードできる。

 利用するには別途、「顧客創造日報」シリーズのパッケージソフト購入またはクラウドサービス契約が必要。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM CRM CRM
電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20036657


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ