NIコンサルティング、SFA・CRMのAndroidオフラインアプリを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


NIコンサルティング、SFA・CRMのAndroidオフラインアプリを提供


掲載日:2011/10/25


News

 株式会社NIコンサルティングは、営業支援・顧客管理システム(SFA・CRM)「顧客創造日報」「顧客深耕日報」で、電波受信圏外でもオフラインで営業活動情報を参照・入力できるスマートフォンアプリ「顧客創造日報オフライン版」の無償提供をAndroid Marketで開始した。

 「顧客創造日報オフライン版 for Android」は、Android OS搭載のスマートフォンに対応したオフラインアプリ。電波の届かない場所でも、訪問スケジュールの確認や営業活動の報告を、インターネットに接続せずに行なえる。オフィスを出る前にサーバと通信することで、当日を含む4日分の訪問スケジュールがスマートフォンに同期される。電波受信圏外ではオフラインで情報を参照・入力でき、電波受信圏内に移動した際に最新の情報に同期される。

 1日あたりの訪問件数の多いルート営業や、電波受信圏外の山間部や地下での業務が多い業種・業態の企業に適していて、電波状態を気にすることなく「顧客創造日報」「顧客深耕日報」を利用できる。更に、スマートフォンの機能を活用し、カメラで撮影した現場情報も同時にサーバにアップロードできる。

 利用するには別途、「顧客創造日報」シリーズのパッケージソフト購入またはクラウドサービス契約が必要。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 EMOROCO(エモーショナルCRMソリューション for Dynamics CRM) 【アーティサン】 Oracle Service Cloud 【日本オラクル】 Oracle Sales Cloud 【日本オラクル】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】
CRM CRM CRM CRM CRM
営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 顧客の感情(心)及び、企業が新しくマーケットインするための情報を“見える化“できる、AIを搭載したCRM。 Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。 エンタープライズクラスの最新の営業機能を網羅した顧客管理/営業支援システム。SaaS型クラウドサービスとして提供。 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20036657


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ