NIコンサルティング、SFA・CRM新版でToDoメモ自動作成機能を搭載

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


NIコンサルティング、SFA・CRM新版でToDoメモ自動作成機能を搭載


掲載日:2011/10/24


News

 株式会社NIコンサルティングは、営業支援・顧客管理システム(SFA・CRM)「顧客創造日報」「顧客深耕日報」で、営業担当者が次にやるべき仕事を通知できる“ToDoメモ自動作成機能”を搭載した新バージョンを10月24日より順次発売する。

 “ToDoメモ自動作成機能”では、営業プロセスの各段階に応じて発生する資料作成などの付帯業務(ToDo)やその期限を全社で標準化し、タイムリーに営業担当者に通知することで、スピーディで効率的な営業プロセスの進捗を支援する。例えば、初回訪問したら“3営業日以内に提案書の作成”、案件を受注したら“御礼葉書の投函”“アフターサービス部門との日程調整”といった通知が可能。

 今回の新バージョンのパッケージソフトは10月24日に、クラウドサービスは11月29日に発売される。価格は、パッケージソフトが5ライセンス20万円から、クラウドサービスの月額利用料が1ユーザ3500円から。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】
CRM CRM CRM CRM CRM
セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20036639


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ