スーパーワン、営業支援ツールに音声検索・コントロール機能搭載

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


スーパーワン、営業支援ツールに音声検索・コントロール機能搭載


掲載日:2011/10/19


News

 株式会社スーパーワンは、営業支援ツール「ONE’s SFA」に、新たに音声検索、音声コントロール機能を搭載した。

 「ONE’s SFA」は、カタログや資料の管理・配信やスケジュール管理、日報入力などを行なうことで、営業活動をトータルにサポートする営業支援ソリューション。今回、株式会社フュートレックが提供する音声認識技術“vGate”を搭載したことで、スマートタブレットに向かって話すだけで、カタログや資料に記されている単語を検索し閲覧できる。また、ページめくりやズームイン・ズームアウトといった操作も音声でコントロールできるため、検索ワード入力時間の短縮、タブレット操作の利便性向上を図れる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 Microsoft Dynamics 365 【日本マイクロソフト】 日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか 【日本マイクロソフト】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Microsoft Dynamics CRM Online 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM CRM CRM
「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
CRMやERPなどのビジネス機能を1システムで――統合型パッケージの実力は? 日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 情報共有基盤の刷新で商談計画を可視化、中堅・中小製造業を支えるツールとは?

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20036578


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ