三三、名刺管理サービスで接触済み企業の求人情報を確認可能に

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


三三、名刺管理サービスで接触済み企業の求人情報を確認可能に


掲載日:2011/10/17


News

 三三株式会社は、クラウド名刺管理サービス「Link Knowledge」で、自動で配信される“企業ニュース”の取得対象を拡大した。

 「Link Knowledge」は、名刺を起点にした営業支援・顧客管理サービス。“企業ニュース”機能では、名刺交換した相手の会社に関わるニュースが自動で配信されるため、自ら様々なニュースソースを確認しなくても、過去に接触した企業の最新動向を確認できる。

 今回の拡大では、求人媒体の情報も配信されるようになった。接触済みの企業の求人情報を確認できるため、どの会社が採用活動をしているか、つまり積極的に事業を拡大しようとしているかを確認でき、アプローチ対象の選択を効率化できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 ウェアラブル端末&スマートデバイス、「肌身のICT」の使い方 【富士通】 無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない 【フュートレック】
CRM CRM CRM CRM CRM
「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 ウェアラブル端末&スマートデバイス、「肌身のICT」の使い方 無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20036519


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ