SG、Facebook・Twitterを簡単に活用できる販促ツールを提供

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SG、Facebook・Twitterを簡単に活用できる販促ツールを提供


掲載日:2011/10/14


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 株式会社エス・ジー(SG)は、店舗事業者向けに、Facebook・Twitterを簡単・効率的に利用できる販促ツール「scopp」の提供を開始した。価格は、月額2万円。

 「scopp」では、店舗専用のコミュニケーションサイト“scoppバーチャルショップ”と、店舗のオーナーやスタッフ向けの管理用“scoppダッシュボード”を利用できる。“scoppバーチャルショップ”は、スタッフからのお知らせ、顧客の声、コンテスト、イベント、カタログ、未来チェックインなどの機能を備え、“scoppダッシュボード”は、顧客プロフィール、投稿予約、投稿集計・分析、訪問者集計・分析、コンテスト管理などの機能を備えている。

 Facebook・Twitterの機能を利用しているため、Facebook・Twitterのアカウントでログインして投稿したり、“いいね!”を押したり、リツイートしたりと、それぞれの利用方法と同様に利用できる。

 実店舗だけに限らない、顧客とのコミュニケーションの場を増やせ、より深い関係の構築を図れる。また、顧客個別のニーズを把握できるほか、スタッフ間で容易に情報を共有でき、投稿データの管理の効率化や、来店客の見える化なども図れる。


出荷日・発売日 −−−
価格 月額2万円

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