シーネット、クラウド型在庫管理システムをタブレットに対応

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シーネット、クラウド型在庫管理システムをタブレットに対応


掲載日:2011/10/06


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 株式会社シーネットは、クラウド型在庫管理システム「ci.Himalayas」のタブレット版のサービスを11月から開始する。

 今回開始されるサービスでは、「ci.Himalayas」の全機能を使用でき、いつでもどこでも在庫確認や作業指示を行なえる。タブレットに対応したことで、事務所作業と現場作業で同一の端末を使用できるため、倉庫内作業の効率化を図れる。責任者がタブレットを現場に持ち運び、画面を見ながらデータと現物を同時に確認して、指示や作業を行なえ、作業の精度向上、時間短縮を図れる上、ハードコストの削減やペーパーレス化も図れる。

 軽量で嵩張らず、持ち運びに便利なので、営業職の業務効率化を図れる。営業職が客先や電車の中など場所を問わず、いつでも在庫の確認や作業指示を行なえる。荷主との打合せでも、実際に在庫状況を確認しなから素早い対応を行なえるため、顧客サービス向上を図れる。


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