シーネット、クラウド型在庫管理システムをタブレットに対応

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


シーネット、クラウド型在庫管理システムをタブレットに対応


掲載日:2011/10/06


News

 株式会社シーネットは、クラウド型在庫管理システム「ci.Himalayas」のタブレット版のサービスを11月から開始する。

 今回開始されるサービスでは、「ci.Himalayas」の全機能を使用でき、いつでもどこでも在庫確認や作業指示を行なえる。タブレットに対応したことで、事務所作業と現場作業で同一の端末を使用できるため、倉庫内作業の効率化を図れる。責任者がタブレットを現場に持ち運び、画面を見ながらデータと現物を同時に確認して、指示や作業を行なえ、作業の精度向上、時間短縮を図れる上、ハードコストの削減やペーパーレス化も図れる。

 軽量で嵩張らず、持ち運びに便利なので、営業職の業務効率化を図れる。営業職が客先や電車の中など場所を問わず、いつでも在庫の確認や作業指示を行なえる。荷主との打合せでも、実際に在庫状況を確認しなから素早い対応を行なえるため、顧客サービス向上を図れる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「基幹系システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20036399


IT・IT製品TOP > 基幹系システム > SCM > SCMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ