ECマーケティング、Twitterなどを有効活用するCRMサービスを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ECマーケティング、Twitterなどを有効活用するCRMサービスを提供


掲載日:2011/10/05


News

 ECマーケティング株式会社は、ソーシャルメディアを有効活用して顧客とのリレーション強化を図るCRM「ソーシャルCRMコンサルティングサービス」を提供する。

 「ソーシャルCRMコンサルティングサービス」は、Twitter、Facebookなどを有効活用して潜在顧客の育成を図り、販売促進につなげるコンサルティングサービスで、ソーシャルメディアの特性を活用し、顧客とのリレーションを最大化することを目的にしている。

 1ヵ月目で詳細な打ち合わせを行ない、運用マニュアルが作成される。運用に際して必要なコンテンツが考案され、提供される。また、ソーシャルメディアへの集客に関するプランニングや、反響分析に基づた提供コンテンツのプランニングが行なわれる。

 最低契約期間は6ヵ月間からで、価格は月額10万円から。対象ソーシャルメディアや施策内容によって料金が異なるため、ユーザに合わせて個別対応される。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 【日本マイクロソフト】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 Microsoft Dynamics 365 【日本マイクロソフト】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM CRM CRM
顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
CRMやERPなどのビジネス機能を1システムで――統合型パッケージの実力は? デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20036379


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ