ECマーケティング、Twitterなどを有効活用するCRMサービスを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ECマーケティング、Twitterなどを有効活用するCRMサービスを提供


掲載日:2011/10/05


News

 ECマーケティング株式会社は、ソーシャルメディアを有効活用して顧客とのリレーション強化を図るCRM「ソーシャルCRMコンサルティングサービス」を提供する。

 「ソーシャルCRMコンサルティングサービス」は、Twitter、Facebookなどを有効活用して潜在顧客の育成を図り、販売促進につなげるコンサルティングサービスで、ソーシャルメディアの特性を活用し、顧客とのリレーションを最大化することを目的にしている。

 1ヵ月目で詳細な打ち合わせを行ない、運用マニュアルが作成される。運用に際して必要なコンテンツが考案され、提供される。また、ソーシャルメディアへの集客に関するプランニングや、反響分析に基づた提供コンテンツのプランニングが行なわれる。

 最低契約期間は6ヵ月間からで、価格は月額10万円から。対象ソーシャルメディアや施策内容によって料金が異なるため、ユーザに合わせて個別対応される。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 Experian Cross-Channel Marketing Platform 【エクスペリアンジャパン】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Oracle Sales Cloud 【日本オラクル】
CRM CRM CRM CRM CRM
世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 エンタープライズクラスの最新の営業機能を網羅した顧客管理/営業支援システム。SaaS型クラウドサービスとして提供。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20036379


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ