CIJ、契約書管理システムの新版でアクセス権設定範囲などを拡大

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


CIJ、契約書管理システムの新版でアクセス権設定範囲などを拡大


掲載日:2011/09/28


News

 株式会社CIJは、契約情報の管理に特化したシステム「Ofigo契約書管理」の「V 1.0.1.0」を9月30日にリリースする。

 今回のバージョンでは、契約の種類やカテゴリを表す“種別”単位でアクセス権を設定でき、システムの利用権限とは別に、種別に対してそれぞれ閲覧可否を設定できるようになった。更に“契約”の単位でもアクセス権を設定でき、個別に閲覧制限が必要な契約に対して閲覧可否を設定できる。

 属性値の一括変更が可能になり、キーワードや文章中に含まれる文字(単語)を一括で置換できるようになった。置換対象を、完全一致の属性値のみにするか、また英字の大文字小文字を区別するか、といった設定も可能。これにより、組織名や人名などが変更されたことで検索キーに影響が出るケースにも対応できる。

 また、属性の型に“数字”型が追加され、従来とあわせ、文字型/文字型(改行可)/有無(True or False)/日付型/数字型を扱えるようになった。それぞれの型に適した検索が可能で、例えば数字型では○○以上/○○以下、日付型では○○以前/○○以後/○○〜○○の期間、などの検索を行なえる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「情報共有システム・コミュニケーションツール」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20036230


IT・IT製品TOP > 情報共有システム・コミュニケーションツール > ナレッジマネジメント > ナレッジマネジメントのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ