三三、名刺を基に顧客DBを作れるサービスで年賀状発送機能を提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


三三、名刺を基に顧客DBを作れるサービスで年賀状発送機能を提供


掲載日:2011/09/20


News

 三三株式会社は、名刺を基に顧客DBを構築・活用できるクラウドサービス「Link Knowledge」で、名刺DBを利用してオンライン上で郵便物を発送できる“年賀状発送”機能を、11月を目処に提供開始する。

 “年賀状発送”機能では、名刺DBの中から年賀状送付先を選んだのち、発送までオンラインで完了させることができる。宛先の取りまとめ、宛名貼り、印刷の発注などの年賀状送付作業を簡単に行なえる。

 日経人事ウォッチャーやダイヤモンド社が提供する人事異動情報と連動しているので、顧客DBを最新の情報に更新された状態に保てる。また、「Link Knowledge」の名刺DBは、OCRを用いず、オペレータの手で入力され、99.9%の精度が保証される。顧客の情報はクラウド上でまとめて管理できるため、重複や抜け・漏れを防げ、会社全体として送付先リストを管理する際、整理しやすくなる。これらにより、常に最新・正確な顧客情報を一元的に管理できるため、年賀状発送作業などの見込み顧客フォローを効率的に行なえる。

 今後、年賀状に限らず挨拶状・お中元・ギフトなども送れるようにすることが計画されている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM CRM CRM
本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20036141


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ