三三、名刺を基に顧客DBを作れるサービスで年賀状発送機能を提供

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三三、名刺を基に顧客DBを作れるサービスで年賀状発送機能を提供


掲載日:2011/09/20


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 三三株式会社は、名刺を基に顧客DBを構築・活用できるクラウドサービス「Link Knowledge」で、名刺DBを利用してオンライン上で郵便物を発送できる“年賀状発送”機能を、11月を目処に提供開始する。

 “年賀状発送”機能では、名刺DBの中から年賀状送付先を選んだのち、発送までオンラインで完了させることができる。宛先の取りまとめ、宛名貼り、印刷の発注などの年賀状送付作業を簡単に行なえる。

 日経人事ウォッチャーやダイヤモンド社が提供する人事異動情報と連動しているので、顧客DBを最新の情報に更新された状態に保てる。また、「Link Knowledge」の名刺DBは、OCRを用いず、オペレータの手で入力され、99.9%の精度が保証される。顧客の情報はクラウド上でまとめて管理できるため、重複や抜け・漏れを防げ、会社全体として送付先リストを管理する際、整理しやすくなる。これらにより、常に最新・正確な顧客情報を一元的に管理できるため、年賀状発送作業などの見込み顧客フォローを効率的に行なえる。

 今後、年賀状に限らず挨拶状・お中元・ギフトなども送れるようにすることが計画されている。


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