SBT、iPadを利用した法人向け営業支援サービスを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


SBT、iPadを利用した法人向け営業支援サービスを提供


掲載日:2011/09/16


News

 ソフトバンク・テクノロジー株式会社(SBT)は、iPadを利用した法人向け営業支援サービス「Smart Catalog Access」(旧名称:スマートビジネスライブラリ)の提供を開始した。

 「Smart Catalog Access」は、電子化したカタログや提案書、動画などのドキュメントをネットワーク経由でiPadに配信するクラウドサービス。社外で活動する機会の多い営業担当者の利用を想定し、大容量ファイルでも高速に閲覧できるビューアを備えている。また、アカウント単位でのきめ細かなアクセス制御などが可能なほか、利用者単位でドキュメント閲覧ログが蓄積され、管理者画面でファイル操作履歴などを確認できる。可視化された活動履歴を分析することで、業務効率の向上を図れる。

 今後、図面データなど特殊な大容量ファイルや動画に特化したサービスなど、フロントサービスを拡充するとともに、操作ログの分析機能やレポート表示、ファイル管理を軽減するためのコンテンツマネジメントシステムなど、バックオフィスサービスも順次開発していく予定。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM CRM CRM
電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20036118


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ