OKWave、FAQ作成管理ツールの新版でスマートフォンなどに対応

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


OKWave、FAQ作成管理ツールの新版でスマートフォンなどに対応


掲載日:2011/09/15


News

 株式会社オウケイウェイヴ(OKWave)は、FAQ(よくある質問とその回答)作成管理ツールの新版で、スマートフォンなどマルチデバイスに対応した「OKBiz Support Ver.7.0」を発売した。

 「OKBiz Support」では、HTMLの知識に乏しい担当者でもWebブラウザ上でFAQを簡単に作成・管理・運用できる。

 今回の新版では、スマートフォンでの表示最適化が図られたほか、PC・モバイル・スマートフォンのいずれ向けに掲載するかをFAQごとに設定できる。また、TwitterやFacebookといったソーシャルメディアの公式ブログパーツをFAQページに簡単に配置できる。

 アクセス数や検索されるキーワードの結果を基に、自動的にレポートを作成できる。管理者は、その結果を基に、上質なFAQコンテンツの維持や、利用者の興味・関心と連動したFAQサイトの構築を図れる。

 ツリー表示やドラッグ&ドロップ操作など、直感的なユーザインターフェースが加えられたほか、画面の遷移数が減らされ、操作性が向上している。パフォーマンスも従来の2倍以上に向上している。また、独自のデザインパーツの作成や、携帯画面のレイアウトの設定などを、デザイン管理画面で一括で行なえる。


出荷日・発売日 2011年9月13日 発売
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20036094


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ