ソフツー、クラウドCTIコールセンタにパッケージプランを追加

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ソフツー、クラウドCTIコールセンタにパッケージプランを追加


掲載日:2011/09/06


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 株式会社ソフツーは、クラウドCTIコールセンタシステム「BlueBean」に、「お試しプラン」「スタンダードプラン」「アドバンスドプラン」の3つのパッケージプランを追加し、「スタートプラン」のパッケージプランを改定した。

 「BlueBean」は、マルチテナント、セキュア管理、高信頼性を基本コンセプトに設計開発された、AsteriskベースのCTIシステム。今回追加された「お試しプラン」は、オペレーター5名程度の小規模コールセンタ向けで、最小コストでのコールセンタ開設・スタートに適している。「スタンダードプラン」は、オペレーター20〜30名程度の中規模コールセンタ向けで、本格コールセンタ構築に、「アドバンスドプラン」は、オペレーター100名程度の、中規模以上のコールセンタ運営に適している。

 価格は、「お試しプラン」が初期費用1万円、月額費用1万円、「スタンダードプラン」が初期費用10万円、月額費用7万円、「アドバンスドプラン」が初期費用30万円、月額費用30万円。


出荷日・発売日 −−−
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