日本NCS、上位化達成時のみ課金されるSEOサービスを開始

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


日本NCS、上位化達成時のみ課金されるSEOサービスを開始


掲載日:2011/09/05


News

 日本NCS株式会社は、SEO(検索エンジン最適化)サービス「CloudSEO」を開始した。

 「CloudSEO」では、ユーザのWebサイトをYahoo!やGoogleの検索サービスで上位表示されるようにする。前金不要の、成功報酬制を採用していて、検索結果が10位以内になった時だけ、日割り計算で費用が発生するため、リスクフリーでSEOサービスを受けられる。

 契約後4ヵ月以内にユーザサイトの上位化を図れ、80%以上のサイトは2ヵ月以内での上位化を図る。初期費用、保証金は不要で、上位化までは、費用不要でSEOサービスを利用できる。また、契約検索エンジンで、10位以内の順位表示を達成された場合には、上位化した日数を月末にカウントし、日割料金で課金され、トップ10に上位化できなかった場合には、費用はかからない。

 外部施策に加え、内部施策も行なわれ、時間とともに変化する検索エンジンアルゴリズムに適応して、サイトを最適化する。また、英語・日本語のSEOサービスで実績を有し、英語版Google検索エンジンで採用された新アルゴリズムに長けた、研究チームが、検索エンジンの進化を分析し、達成された順位の長期間維持を図る。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「WEB構築」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20035939


IT・IT製品TOP > WEB構築 > その他WEB構築関連 > その他WEB構築関連のITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ