OSK、スマホ等からデータ入力等可能な「SMILE」のオプション出荷

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


OSK、スマホ等からデータ入力等可能な「SMILE」のオプション出荷


掲載日:2011/09/01


News

 株式会社OSKは、業務システム「SMILE」シリーズでモバイルソリューションを実現する「SMILE for Mobile」ソリューションで、「SMILE BS CAB モバイルオプション」(SMILE CAB:SMILE Custom AP Builder)と「SMILE BS CRM モバイルオプション」を10月20日から出荷する。

 「SMILE for Mobile」ソリューションは、「SMILE CAB」「SMILE CRM」で作成したアプリケーションを利用するソリューションで、アプリケーションはウィザード形式の画面から各項目のパラメータを設定して構築できる。複数の「SMILE業務システム」をまたがったデータ連携・参照を行なえ、柔軟で用途に合ったアプリケーションを作成でき、自社のデータを様々な角度からリアルタイムに参照・分析し、経営戦略実行に導く情報システムを提供する。

 今回出荷される「SMILE BS CAB モバイルオプション」や「SMILE BS CRM モバイルオプション」と作成されたアプリケーションを利用することで、外出先のスマートフォンやタブレット端末から、様々なデータ集計表示・データ入力を行なえる。

 価格は、「SMILE BS CAB モバイルオプション」「SMILE BS CRMモバイルオプション」とも30万円で、利用するには実行エンジンが必要だが、「SMILE es」では標準機能として提供される。


出荷日・発売日 2011年10月20日 出荷
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 Experian Cross-Channel Marketing Platform 【エクスペリアンジャパン】 日経人事ウオッチPro 【日本経済新聞社】
CRM CRM CRM CRM CRM
「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。 もう新聞チェックは不要、6700社・30万人のプロフィールから人事情報を自動収集

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20035892


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ