三三、情報表示画面を統合し、名刺基盤の顧客管理を機能強化

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三三、情報表示画面を統合し、名刺基盤の顧客管理を機能強化


掲載日:2011/08/29


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 三三株式会社は、名刺管理から収益の最大化を図る法人向けクラウドサービス「Link Knowledge」で、ソーシャルCRMとしての機能を強化した。

 「Link Knowledge」は、名刺を基盤に人と人とのつながりのDBを構築することで、名刺を起点にした営業支援・顧客管理を行なえるサービス。今回の機能強化では、BtoBビジネスで、個人対個人のつながりを可視化して活用する、新しい顧客管理の仕組みが提供される。

 従来、名刺情報、過去のコンタクト履歴、企業の最新ニュースなどが別々の画面で表示されていたが、今回、“会社マスタ”という画面で統合され、“会社マスタ”画面を開けば、その会社に関するすべての情報を確認できる。これにより、社員の持つつながりの可視化を図れる。


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