OKWave、FAQ作成管理ツールの金融機関向け強化パックを発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


OKWave、FAQ作成管理ツールの金融機関向け強化パックを発売


掲載日:2011/08/26


News

 株式会社オウケイウェイヴ(OKWave)は、FAQ(よくある質問とその回答)作成管理ツールの金融機関向け強化パック「OKBiz Support for Finance」を発売した。

 「OKBiz Support for Finance」は、同社が開発・提供するFAQ作成管理ツール「OKBiz Support」を、金融機関(銀行/証券/生命保険/損害保険/クレジットカード・信販の各業界)向けに最適化して提供するソリューション。FAQサイト構築・運営のノウハウをテンプレート化し、金融機関に求められるオプション機能を標準実装した「OKBiz」ツールとともに提供される。

 これにより、サイト上のFAQコンテンツを簡単に整備でき、重複する問い合わせの削減によるコスト削減と業務効率化、サイト利用者の自己解決による顧客満足度の向上と理解促進による売上などの向上を図れる。


出荷日・発売日 2011年8月25日 発売
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20035796


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ