TSOL、中小規模向け統合コンタクトセンタソリューションを発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


TSOL、中小規模向け統合コンタクトセンタソリューションを発売


掲載日:2011/08/19


News

 東芝ソリューション株式会社(TSOL)は、統合コンタクトセンタソリューション「CT-SQUARE」のラインアップに、中小規模コンタクトセンタ向けの「CT-SQUARE Express」を加え、発売した。

 「CT-SQUARE Express」は、「CT-SQUARE」の使い勝手はそのままに、中小規模コンタクトセンタで必要な機能を集約し、ユーザ自身で受付画面の追加・変更(既存項目名の変更、新規項目の追加、新規情報ブロックの追加)を行なえる“セルフカスタマイズ機能”を標準装備しているため、中小規模(最大30席)のコンタクトセンタにも導入しやすく、低コスト・短納期でシステム構築を行なえる。

 様々な“使える機能”を標準装備しているほか、セルフカスタマイズ機能を備えていることで、拡張/変化する業務に即座に対応できる。セットアップシートを使用した導入サービスが行なわれ、迅速なシステム構築を図れる。また、機能を集約し、導入サービスを使用することでイニシャルコストを低減できるほか、スモールスタートで導入しやすく、業務の拡大時には「CT-SQUARE」へのアップグレードも行なえる。


出荷日・発売日 2011年8月18日 発売
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20035702


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ