アドックインターナショナル、ITトラブル対応を関東3県に拡大

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アドックインターナショナル、ITトラブル対応を関東3県に拡大


掲載日:2011/08/17


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 株式会社アドックインターナショナルは、企業のITトラブルのオンサイト対応サービス「ネットトラブル調査隊」の対象エリアを、東京都全般に加え神奈川/埼玉/千葉に拡大した。

 「ネットトラブル調査隊」では、ユーザのネットワークやサーバ/クライアントPCに発生したトラブルに対し、エンジニアが直接訪問して解決を支援する。応急的な処置ではなく、真の原因の探求と解決を図る。

 電話/メール/Webページで申し込むと、規模や内容をヒアリングしたのち、エンジニアが訪問する。作業が完了すると、その説明に加え、後日報告書が作成/提出される。これらに最速7営業日で対応する。


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