デネット、様々な機能が追加された顧客管理ソフトの新版を発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


デネット、様々な機能が追加された顧客管理ソフトの新版を発売


掲載日:2011/08/16


News

 株式会社デネットは、PCソフト「かんたん商人 顧客管理4」を発売した。価格は3800円。

 「かんたん商人 顧客管理4」では、顧客ごとに会員番号やコメントなど任意の文字を登録でき、ハガキ・封筒・タックシールに印字できるほか、同報メールを送信する際にも利用できる。“見積書在中”“納品書在中”などの印鑑も印刷できる。また、FAX送信状を作成でき、宛名は登録した顧客情報から入力されるため、迅速に案内やお知らせを送付できる。

 登録した顧客データを一覧印刷でき、その際、名前・住所などの項目を自由に選択して印刷することもできる。また、顧客の携帯電話番号の入力欄が追加され、電話・携帯電話・FAXなど複数の番号を登録できるようになった。

 印刷時のレイアウトを保存でき、設定した印刷位置を記録できる。CSVファイルのデータを登録する際に、用途(個人用、会社用)を選択してインポートできるほか、登録した顧客情報をCSVファイルで書き出せるため、ほかのソフトで活用できる。また、登録情報をすべて印刷する“カルテ印刷”にプレビュー機能が搭載され、印刷される顧客を確認して印刷できる。

 これらにより、登録した顧客データを広報・販促にすぐに活用でき、ビジネスチャンスの損失を回避できる。


出荷日・発売日 2011年8月5日 発売
価格 3800円

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 サイロ化した顧客情報がCXの足かせに、分散した情報を一元化するには? 【日本ライフレイ】 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 【AdRoll】 メール配信の4つの秘訣――リピート率向上と「カゴ落ち」回避で売り上げアップ 【ユミルリンク】
CRM CRM CRM CRM CRM
知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス サイロ化した顧客情報がCXの足かせに、分散した情報を一元化するには? 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 メール配信の4つの秘訣――リピート率向上と「カゴ落ち」回避で売り上げアップ

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20035605


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ