デネット、様々な機能が追加された顧客管理ソフトの新版を発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


デネット、様々な機能が追加された顧客管理ソフトの新版を発売


掲載日:2011/08/16


News

 株式会社デネットは、PCソフト「かんたん商人 顧客管理4」を発売した。価格は3800円。

 「かんたん商人 顧客管理4」では、顧客ごとに会員番号やコメントなど任意の文字を登録でき、ハガキ・封筒・タックシールに印字できるほか、同報メールを送信する際にも利用できる。“見積書在中”“納品書在中”などの印鑑も印刷できる。また、FAX送信状を作成でき、宛名は登録した顧客情報から入力されるため、迅速に案内やお知らせを送付できる。

 登録した顧客データを一覧印刷でき、その際、名前・住所などの項目を自由に選択して印刷することもできる。また、顧客の携帯電話番号の入力欄が追加され、電話・携帯電話・FAXなど複数の番号を登録できるようになった。

 印刷時のレイアウトを保存でき、設定した印刷位置を記録できる。CSVファイルのデータを登録する際に、用途(個人用、会社用)を選択してインポートできるほか、登録した顧客情報をCSVファイルで書き出せるため、ほかのソフトで活用できる。また、登録情報をすべて印刷する“カルテ印刷”にプレビュー機能が搭載され、印刷される顧客を確認して印刷できる。

 これらにより、登録した顧客データを広報・販促にすぐに活用でき、ビジネスチャンスの損失を回避できる。


出荷日・発売日 2011年8月5日 発売
価格 3800円

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】
CRM CRM CRM CRM CRM
優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20035605


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ