デネット、様々な機能が追加された顧客管理ソフトの新版を発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


デネット、様々な機能が追加された顧客管理ソフトの新版を発売


掲載日:2011/08/16


News

 株式会社デネットは、PCソフト「かんたん商人 顧客管理4」を発売した。価格は3800円。

 「かんたん商人 顧客管理4」では、顧客ごとに会員番号やコメントなど任意の文字を登録でき、ハガキ・封筒・タックシールに印字できるほか、同報メールを送信する際にも利用できる。“見積書在中”“納品書在中”などの印鑑も印刷できる。また、FAX送信状を作成でき、宛名は登録した顧客情報から入力されるため、迅速に案内やお知らせを送付できる。

 登録した顧客データを一覧印刷でき、その際、名前・住所などの項目を自由に選択して印刷することもできる。また、顧客の携帯電話番号の入力欄が追加され、電話・携帯電話・FAXなど複数の番号を登録できるようになった。

 印刷時のレイアウトを保存でき、設定した印刷位置を記録できる。CSVファイルのデータを登録する際に、用途(個人用、会社用)を選択してインポートできるほか、登録した顧客情報をCSVファイルで書き出せるため、ほかのソフトで活用できる。また、登録情報をすべて印刷する“カルテ印刷”にプレビュー機能が搭載され、印刷される顧客を確認して印刷できる。

 これらにより、登録した顧客データを広報・販促にすぐに活用でき、ビジネスチャンスの損失を回避できる。


出荷日・発売日 2011年8月5日 発売
価格 3800円

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 EMOROCO(エモーショナルCRMソリューション for Dynamics CRM) 【アーティサン】 Experian Cross-Channel Marketing Platform 【エクスペリアンジャパン】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 Oracle Sales Cloud 【日本オラクル】
CRM CRM CRM CRM CRM
営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 顧客の感情(心)及び、企業が新しくマーケットインするための情報を“見える化“できる、AIを搭載したCRM。 BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 エンタープライズクラスの最新の営業機能を網羅した顧客管理/営業支援システム。SaaS型クラウドサービスとして提供。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20035605


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ