デネット、様々な機能が追加された顧客管理ソフトの新版を発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


デネット、様々な機能が追加された顧客管理ソフトの新版を発売


掲載日:2011/08/16


News

 株式会社デネットは、PCソフト「かんたん商人 顧客管理4」を発売した。価格は3800円。

 「かんたん商人 顧客管理4」では、顧客ごとに会員番号やコメントなど任意の文字を登録でき、ハガキ・封筒・タックシールに印字できるほか、同報メールを送信する際にも利用できる。“見積書在中”“納品書在中”などの印鑑も印刷できる。また、FAX送信状を作成でき、宛名は登録した顧客情報から入力されるため、迅速に案内やお知らせを送付できる。

 登録した顧客データを一覧印刷でき、その際、名前・住所などの項目を自由に選択して印刷することもできる。また、顧客の携帯電話番号の入力欄が追加され、電話・携帯電話・FAXなど複数の番号を登録できるようになった。

 印刷時のレイアウトを保存でき、設定した印刷位置を記録できる。CSVファイルのデータを登録する際に、用途(個人用、会社用)を選択してインポートできるほか、登録した顧客情報をCSVファイルで書き出せるため、ほかのソフトで活用できる。また、登録情報をすべて印刷する“カルテ印刷”にプレビュー機能が搭載され、印刷される顧客を確認して印刷できる。

 これらにより、登録した顧客データを広報・販促にすぐに活用でき、ビジネスチャンスの損失を回避できる。


出荷日・発売日 2011年8月5日 発売
価格 3800円

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 Microsoft Dynamics 365 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM CRM CRM
データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。 デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
CRMやERPなどのビジネス機能を1システムで――統合型パッケージの実力は?

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20035605


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ