BOstudio、サイトコーディングの問題解決に特化したサービス提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


BOstudio、サイトコーディングの問題解決に特化したサービス提供


掲載日:2011/08/05


News

 株式会社ビー・オー・スタジオ(BOstudio)は、Webサイトコーディング時の問題解決に特化したサービス「ソース不具合SOSコーディングエラーレスキューサービス」を開始した。

 「ソース不具合SOSコーディングエラーレスキューサービス」は、Web制作会社やデザイン会社、広告代理店でWeb制作に携わっているユーザ向けのサービス。表示速度最適化、ブラウザごとでの表示差異への対処、簡易メンテナンス機能の装備といったサービスが提供される。

 表示速度最適化(コードチューニング)では、共通ファイル化などを利用して、HTMLタグの軽量化やCSS、JS関連制御ファイルの圧縮、記述の見直しを行なうことで、表示速度の改善を図る。表示速度最適化(画像軽量化)では、画質を極力落とさないレベルで画像の軽量化を行なうことで、スムーズな動作を図れる。

 ブラウザごとでの表示差異への対処では、ブラウザごとにレイアウトが崩れたり、予期しない動作が発生するといった問題に対処する。

 簡易メンテナンス機能の装備では、1枚のページに共通部分のHTMLを記述し管理することで、修正漏れの防止を図るほか、作業の手間軽減も図れ、運用負荷の軽減を図れる。外部ファイルを使用した更新機能の装備では、外部ファイルで更新項目を管理することで、特別なCMSの導入不要で、容易な更新体制を構築できる。

 解決診断は無料、その後の同社による改修は3万円からで、診断内容により、別途見積される。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「その他WEB構築関連」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「その他WEB構築関連」関連情報をランダムに表示しています。

「WEB構築」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20035591


IT・IT製品TOP > WEB構築 > その他WEB構築関連 > その他WEB構築関連のITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ