アイエフネット、成功報酬型の着信課金サービスを発売

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アイエフネット、成功報酬型の着信課金サービスを発売


掲載日:2011/08/04


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 株式会社アイエフネットは、電話問い合わせの解析ツール機能を備えた成功報酬型着信課金サービス「コール・インサイト」を発売した。

 「コール・インサイト」は、広告媒体に掲載する電話番号と着信ログの集中管理を行なうことで、電話問い合わせの“解析ツール”として利用できる。広告媒体や商品・サービスごとに別の問い合わせ番号を利用することで、Webサイトやブログ、チラシ、クーポン、メールマガジンなど、各媒体、または複数ある商品・サービスごとの電話を使用した問い合わせが、状況・反響を基に数値化されるため、広告・マーケティングプランを立てるなど、運用ツールとして活用できる。

 様々な問い合わせ電話番号の解析機能を搭載していて、問い合わせ番号ごとに、着信数・成果数が集計され、日付や時間で表やグラフを使用して分かりやすく閲覧できるため、データから表やグラフに加工する時間の短縮を図れる。ログをcsv形式で出力できるほか、管理画面内で利用金額を随時確認できる。

 成功報酬課金サービスで、15秒以上の通話が成立した時点で、ビジネスに発展する可能性が高いと通話と判断され、1件あたりの成功報酬課金が発生する。15秒未満の通話は単純な問い合わせや間違い電話と見なし、成功報酬の対象外になり、コストパフォーマンスに優れている。


出荷日・発売日 2011年8月2日 発売
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