アイエフネット、成功報酬型の着信課金サービスを発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


アイエフネット、成功報酬型の着信課金サービスを発売


掲載日:2011/08/04


News

 株式会社アイエフネットは、電話問い合わせの解析ツール機能を備えた成功報酬型着信課金サービス「コール・インサイト」を発売した。

 「コール・インサイト」は、広告媒体に掲載する電話番号と着信ログの集中管理を行なうことで、電話問い合わせの“解析ツール”として利用できる。広告媒体や商品・サービスごとに別の問い合わせ番号を利用することで、Webサイトやブログ、チラシ、クーポン、メールマガジンなど、各媒体、または複数ある商品・サービスごとの電話を使用した問い合わせが、状況・反響を基に数値化されるため、広告・マーケティングプランを立てるなど、運用ツールとして活用できる。

 様々な問い合わせ電話番号の解析機能を搭載していて、問い合わせ番号ごとに、着信数・成果数が集計され、日付や時間で表やグラフを使用して分かりやすく閲覧できるため、データから表やグラフに加工する時間の短縮を図れる。ログをcsv形式で出力できるほか、管理画面内で利用金額を随時確認できる。

 成功報酬課金サービスで、15秒以上の通話が成立した時点で、ビジネスに発展する可能性が高いと通話と判断され、1件あたりの成功報酬課金が発生する。15秒未満の通話は単純な問い合わせや間違い電話と見なし、成功報酬の対象外になり、コストパフォーマンスに優れている。


出荷日・発売日 2011年8月2日 発売
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20035555


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ