ハイアワード マーケティング、Webサイト活用の顧客開拓支援発表

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ハイアワード マーケティング、Webサイト活用の顧客開拓支援発表


掲載日:2011/07/29


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 株式会社ハイアワード マーケティングは、Webサイトを活用した「寝てても顧客開拓サービス」を発表した。

 「寝てても顧客開拓サービス」では、次世代型顧客獲得ツール「ハイアワードソリューション」を活用して、新規顧客開拓を図る。Webサイト上にチャットバナーを設置でき、随時ユーザからの質問、悩みに、管理画面からリアルタイムに対応できる。Webサイトを訪れているユーザニーズ(検索エンジン、検索キーワード、閲覧中ページ、訪問回数、滞在時間)が管理画面上に表示され、管理画面上の操作で、訪れているユーザが閲覧しているページに案内表示を行なえる。

 クライアントの営業時間外、ユーザが集中するゴールデンタイムの時間帯に、成果報酬型で新規顧客開拓のアウトソーシングを行なえるほか、質の高い案件を獲得でき、顧客満足度の向上、他社との差別化を図れ、収益拡大、コスト削減を図れる。また、Webコンサルティング、営業コンサルティングを依頼できるなど、従来の諸課題に対処できる。

 これらにより、新規顧客開拓での行動量、商談の質、時間(リードタイム)、外注コストの課題に対処できる。


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