ハイアワード マーケティング、Webサイト活用の顧客開拓支援発表

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ハイアワード マーケティング、Webサイト活用の顧客開拓支援発表


掲載日:2011/07/29


News

 株式会社ハイアワード マーケティングは、Webサイトを活用した「寝てても顧客開拓サービス」を発表した。

 「寝てても顧客開拓サービス」では、次世代型顧客獲得ツール「ハイアワードソリューション」を活用して、新規顧客開拓を図る。Webサイト上にチャットバナーを設置でき、随時ユーザからの質問、悩みに、管理画面からリアルタイムに対応できる。Webサイトを訪れているユーザニーズ(検索エンジン、検索キーワード、閲覧中ページ、訪問回数、滞在時間)が管理画面上に表示され、管理画面上の操作で、訪れているユーザが閲覧しているページに案内表示を行なえる。

 クライアントの営業時間外、ユーザが集中するゴールデンタイムの時間帯に、成果報酬型で新規顧客開拓のアウトソーシングを行なえるほか、質の高い案件を獲得でき、顧客満足度の向上、他社との差別化を図れ、収益拡大、コスト削減を図れる。また、Webコンサルティング、営業コンサルティングを依頼できるなど、従来の諸課題に対処できる。

 これらにより、新規顧客開拓での行動量、商談の質、時間(リードタイム)、外注コストの課題に対処できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない 【フュートレック】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 CRMソリューション「Visionary」 【フュートレック】
CRM CRM CRM CRM CRM
無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 ナノ・ユニバースやアトレでも取り組むオーダーメイド型CRMの活用法

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20035469


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ