オークニー、Salesforce CRMと地図を連携できる製品の新版を提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


オークニー、Salesforce CRMと地図を連携できる製品の新版を提供


掲載日:2011/07/29


News

 株式会社オークニーは、セールスフォース・ドットコムの「Salesforce CRM」と地図を連携できるアプリケーション「Orkney GeoGraph」の新バージョンの提供を開始した。

 「Orkney GeoGraph」では、「Salesforce CRM」に格納されたビジネスデータを、住所情報を基に地図に表示できる。また、売上高・仕入額・訪問回数・賃料・部屋数など様々な数値データを基に、バブルチャート・円グラフ・棒グラフ・色分け主題図を作成でき、データに潜在する地理的なトレンドやパターンを可視化できる。

 今回の新バージョンでは、売上・在庫情報などのデータ属性や地図上の範囲で検索することで、データを絞り込み、ターゲットリストを抽出できるようになった。また、最大3つの指標をオーバーレイできる表示機能が追加されたため、自社店舗の売上実績と競合店の位置関係を把握することや、統計データと自社顧客分布の比較などを行なえる。

 価格は、1〜20 IDまでの場合、初期費用が一律5万円、1 IDあたりの年間利用料が3万6000円。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Oracle Service Cloud 【日本オラクル】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 【東日本電信電話】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】
CRM CRM CRM CRM CRM
Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20035465


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ