アドビ、マーケター向けテスト/ターゲティング製品の新版を提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


アドビ、マーケター向けテスト/ターゲティング製品の新版を提供


掲載日:2011/07/27


News

 アドビ システムズ 株式会社は、A/B・多変量テストとターゲティング向けのアプリケーション「Adobe Test&Target 2.9 Pwered by Omniture」の提供を開始した。

 「Adobe Test&Target」では、主要なテストとターゲティング手法の実施、自動化、効果測定を直感的で分かりやすいインターフェースで行なえる。マーケターは、Webサイトを効率的・効果的に最適化し、テストの結果を基にしたマーケティングを迅速に展開し、コンバージョンの最大化を図れる。

 今回提供開始された「Adobe Test&Target 2.9」では、インターフェースとヘルプドキュメントが日本語化された。また、1:1ディスプレイが新たに加わり、Flashで作成されたディスプレイ広告に対して、1:1モデリングのキャンペーンが可能になり、セグメントごとのターゲティングの効果的な展開を図れる(別途契約が必要になる)。そのほか、個別のmboxからのクリックを測定できるようになったため、コンテンツの効果評価と最適化をこれまで以上に詳細に行なえる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「その他情報システム関連」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「その他情報システム関連」関連情報をランダムに表示しています。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20035416


IT・IT製品TOP > 情報システム > その他情報システム関連 > その他情報システム関連のITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ