日本オラクル、SaaS型CRMアプリケーションの新版を提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


日本オラクル、SaaS型CRMアプリケーションの新版を提供


掲載日:2011/07/22


News

 日本オラクル株式会社は、営業支援・コンタクトセンタ・保守サービス・マーケティングなど、企業と顧客の接点に必要な業務機能を備えたSaaS型CRMアプリケーションの新版「Oracle CRM On Demand R19」の提供を開始した。価格は、1ユーザあたり月額8560円(税込)から。

 今回の新版では、企業のマーケティング業務に特化したSaaS型アプリケーション「Oracle CRM On Demand Marketing」が新たに提供開始された。「Oracle CRM On Demand」の営業支援など他の業務機能と一緒に活用できるほか、単体での導入も可能。Webやメールを利用して行なうプロモーション活動や販売促進活動などのマーケティング業務全般の効率化を支援する。「Oracle CRM On Demand」と統合的に活用することで、開封率の向上や、セールスサイクル(見込み客発掘、訪問、提案、受注という営業活動の流れ)の短縮などを図れる。

 iPadにも対応した。iPad専用のアプリケーションが提供され、時間や場所を問わず容易に「Oracle CRM On Demand」にアクセスできる。iPadの特長を活かしたプレゼンテーションも行なえる。

 追加機能開発環境「Hosted CRM code」も提供される。画面や操作方法などを各ユーザのニーズに合わせ、HTML言語やJavaスクリプト、Flashを活用して開発し、「Oracle CRM On Demand」の一部として取り込むことができる。


出荷日・発売日 −−−
価格 1ユーザあたり月額8560円(税込)〜

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 メール配信の4つの秘訣――リピート率向上と「カゴ落ち」回避で売り上げアップ 【ユミルリンク】 カスタマーエクスペリエンス実践ガイド:「顧客の時代」のプラットフォーム活用 【セールスフォース・ドットコム】 「未来のお客さま」を見つけ、育てる「フルファネルマーケティング」のすすめ 【AdRoll】 サイロ化した顧客情報がCXの足かせに、分散した情報を一元化するには? 【日本ライフレイ】
CRM CRM CRM CRM CRM
知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント メール配信の4つの秘訣――リピート率向上と「カゴ落ち」回避で売り上げアップ カスタマーエクスペリエンス実践ガイド:「顧客の時代」のプラットフォーム活用 展示会などでリードを収集してナーチャリングし、営業案件へ育てていく。そんなB2Bマーケティングが、最近頭打ちになっているという。打開策はどこにあるのか。 サイロ化した顧客情報がCXの足かせに、分散した情報を一元化するには?

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20035360


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ