日本オラクル、SaaS型CRMアプリケーションの新版を提供

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日本オラクル、SaaS型CRMアプリケーションの新版を提供


掲載日:2011/07/22


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 日本オラクル株式会社は、営業支援・コンタクトセンタ・保守サービス・マーケティングなど、企業と顧客の接点に必要な業務機能を備えたSaaS型CRMアプリケーションの新版「Oracle CRM On Demand R19」の提供を開始した。価格は、1ユーザあたり月額8560円(税込)から。

 今回の新版では、企業のマーケティング業務に特化したSaaS型アプリケーション「Oracle CRM On Demand Marketing」が新たに提供開始された。「Oracle CRM On Demand」の営業支援など他の業務機能と一緒に活用できるほか、単体での導入も可能。Webやメールを利用して行なうプロモーション活動や販売促進活動などのマーケティング業務全般の効率化を支援する。「Oracle CRM On Demand」と統合的に活用することで、開封率の向上や、セールスサイクル(見込み客発掘、訪問、提案、受注という営業活動の流れ)の短縮などを図れる。

 iPadにも対応した。iPad専用のアプリケーションが提供され、時間や場所を問わず容易に「Oracle CRM On Demand」にアクセスできる。iPadの特長を活かしたプレゼンテーションも行なえる。

 追加機能開発環境「Hosted CRM code」も提供される。画面や操作方法などを各ユーザのニーズに合わせ、HTML言語やJavaスクリプト、Flashを活用して開発し、「Oracle CRM On Demand」の一部として取り込むことができる。


出荷日・発売日 −−−
価格 1ユーザあたり月額8560円(税込)〜

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