NTTデータなど、コンタクトセンタ構築・運用を短期・廉価に提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


NTTデータなど、コンタクトセンタ構築・運用を短期・廉価に提供


掲載日:2011/07/15


News

 株式会社NTTデータと株式会社NTTデータ3Cは、コンタクトセンタ向けのクラウドサービスと運用アウトソーシングサービスをトータルで提供することで、短期間で、初期投資負担を軽減して導入できる、コンタクトセンタ運用サービス「BizXaaSコンタクト 運用サービス」を開始した。

 「BizXaaSコンタクト 運用サービス」では、NTTデータのコンタクトセンタ向け業務アプリケーションのクラウド版サービス「BizXaaSコンタクト」と、NTTデータ3Cのコンタクトセンタ運用サービスを連携させることで、システム構築と業務運用を一括で提供する。

 通常時には、シーンに応じた適切なサービス提供環境を迅速かつ低コストで調達できる。政府・自治体の施策にともなう制度変更時や、リコールといった緊急時など、急な問い合わせ対応や顧客への周知が必要な場合も短期間で対応できる。また、席数増減などに柔軟に対応できるほか、システム環境の初期費用や運用保守費用も抑えられるため、コスト削減を図れる。

 VOC(Voice Of Customer:顧客の声)分析や、各種帳票の発行など、周辺業務を別途付加することもできる。また、運用アウトソーシングでは、一般的なコンタクトセンタ業務に限らず、社内システムに関するヘルプデスク業務や、特定の資格を有する分野での問い合わせ対応、金融分野・公共分野の問い合わせ受付/申込受付など、専門的かつ幅広いスキルが求められる業務にも対応する。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20035256


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ