ログイット、シンプルな機能の中小向け通話録音システムを出荷

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ログイット、シンプルな機能の中小向け通話録音システムを出荷


掲載日:2011/07/05


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 ログイット株式会社は、シンプルな機能とシステム構成により、容易に導入/運用でき、中小規模のコンタクトセンタや支店/営業所に適した、Nice Systems社の通話録音システム「NICE Recording eXpress」を出荷した。

 「NICE Recording eXpress」では、200チャネルまでの通話録音と管理を1台の機器で行なえる。また、通話録音機能のみを複数の拠点に配置し、センタで録音データを集中管理する分散構成など、用途に応じたシステム構成を組むこともできる。

 音声の再生や検索はWebブラウザから行なうため、PCに専用ソフトウェアをインストールする必要がなく、導入やトレーニングの時間とコストを削減できる。また、通話録音データのバックアップにはディスクストレージを利用するため、DAT(Digital Audio Tape)などのメディアを利用する場合に比べ、容易に過去の通話録音データを再生できる。

 VoIP、アナログ・デジタル内線、INS1500、INS64など様々な通話環境に対応している上、シスコシステムズ社やアバイア社のPBXとの連携機能も備え、より詳細な通話情報の取得や選択通話録音も可能。

 エージェント(コンタクトセンタの応対担当者)が録音をスタート/ストップできる機能を備え、クレジットカード関連の情報のみを録音しないことができる。更に、監査ログ、録音データの暗号化、ユーザ/グループ管理といった機能を標準で搭載し、PCI DSSへの対応を支援する。

 応対品質管理機能がオプションで近日発売される予定で、エージェントが利用するPC画面と通話を連動して録画する機能を始め、通話採点機能やレポート機能などが提供される。


出荷日・発売日 2011年7月1日 出荷
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