コンテック、FA分野での経験を活かしヘルプデスクサービスを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


コンテック、FA分野での経験を活かしヘルプデスクサービスを提供


掲載日:2011/06/30


News

 株式会社コンテックは、FA(ファクトリーオートメーション)分野での経験を活かし、自社納入システムの保守運用ノウハウを体系化し、トラブル発生時の障害対応や保守の受付業務を行なう「ヘルプデスクサービス」の提供を開始した。

 「ヘルプデスクサービス」では、24時間365日対応のサービスのほか、平日夜間と休日のみに限定した低価格メニューなどの各種サービスメニューが用意されていて、運用管理面でのランニングコストを抑えながら、ユーザに代わって保守業務を行ない、システムの安定運用を支援する。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「統合運用管理」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「統合運用管理」関連情報をランダムに表示しています。

「統合運用管理」関連の製品

ITIL運用の経験不足をツールでカバー、福岡空港に学ぶプロアクティブな保守運用 【クレオ】 Ivanti Endpoint Manager 【Ivanti Software】 ITIL運用の最適解は? “残念なIT部門”を変えるITサービス管理ツールの条件 【クレオ】 Senju DevOperation Conductor 【野村総合研究所】 Windows環境のインベントリ情報を可視化――無償ツールの使い方を徹底解説 【日本マイクロソフト】
統合運用管理 統合運用管理 統合運用管理 統合運用管理 統合運用管理
年間約2100万人365日運航を支える「業務支援ツール」導入事例 PCやモバイルデバイスなど企業内ファイアウォールの内外に存在するすべてのクライアントを、OSに関係なく共通コンソールから一元管理するIT統合管理ソリューション。 システムの運用管理基準ITIL、注目の「ライフサイクル管理」とは? 「見やすく」「使いやすい」運用管理ツール。5つのサブシステムで構成され、システム全体の可視化と運用自動化を統一されたインターフェースで一元的に行える。 Windows環境のインベントリ情報を可視化――無償ツールの使い方を徹底解説

「運用管理」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20035027


IT・IT製品TOP > 運用管理 > 統合運用管理 > 統合運用管理のITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ