コンテック、FA分野での経験を活かしヘルプデスクサービスを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


コンテック、FA分野での経験を活かしヘルプデスクサービスを提供


掲載日:2011/06/30


News

 株式会社コンテックは、FA(ファクトリーオートメーション)分野での経験を活かし、自社納入システムの保守運用ノウハウを体系化し、トラブル発生時の障害対応や保守の受付業務を行なう「ヘルプデスクサービス」の提供を開始した。

 「ヘルプデスクサービス」では、24時間365日対応のサービスのほか、平日夜間と休日のみに限定した低価格メニューなどの各種サービスメニューが用意されていて、運用管理面でのランニングコストを抑えながら、ユーザに代わって保守業務を行ない、システムの安定運用を支援する。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「統合運用管理」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「統合運用管理」関連情報をランダムに表示しています。

「統合運用管理」関連の製品

Microsoftが教える、理想のクライアント環境を実現する12の条件 【日本マイクロソフト】 LANDesk Management Suite 【LANDesk Software】 IT運用改善の第一歩、現在の課題が分かるプロセス管理術 【日本電気】 IT運用の個人スキル依存を解消するプロセス管理術 【日本電気】 プラットフォームの無停止を実現するための4つのステップ 【日本アイ・ビー・エム】
統合運用管理 統合運用管理 統合運用管理 統合運用管理 統合運用管理
Microsoftが教える、理想のクライアント環境を実現する12の条件 PCやモバイルデバイスなど企業内ファイアウォールの内外に存在するすべてのクライアントを、OSに関係なく共通コンソールから一元管理するIT統合管理ソリューション。 IT運用改善の第一歩、現在の課題が分かるプロセス管理術 IT運用の個人スキル依存を解消するプロセス管理術 「Always-On」の止まらないアプリケーション 実現のための4ステップ

「運用管理」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20035027


IT・IT製品TOP > 運用管理 > 統合運用管理 > 統合運用管理のITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ