コンソナ、機能強化した主力CRM製品スイートの新バージョン発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


コンソナ、機能強化した主力CRM製品スイートの新バージョン発売


掲載日:2011/06/22


News

 コンソナ・コーポレーション(コンソナ)と、コンソナ・ジャパン株式会社は、主力CRM(Customer Relationship Management)製品スイートを機能強化した、Webベースのアプリケーションの新バージョン「コンソナ カスタマーマネージメント V7.1」を7月1日より発売する。価格は、23万円からとなっている。

 今回の新バージョンでは、「V7.0」で採用した新しい検索機能“ナビゲーター”の更なる拡充が行なわれたほか、検索結果リスト上での直接編集機能が装備され、よりスピーディーな業務遂行を図れる。また、ソーシャルメディアへの対応やクラウド上での利用を想定した機能性など新たな業務環境への適用を図った機能性も追加されている。

 インライングリッドでは、ナビゲーターで様々な条件で検索した結果リストに対して、1つひとつの詳細画面に遷移せずに、直接結果リスト上から顧客タイプを変更するなどの変更を行なえるほか、同様の機能が各種履歴一覧画面からも使用できるようになった。担当者が必要なアクションをリスト上で直接行なうことで、業務効率の向上を図れる。また、メール管理では、複数のアドレスを通したやり取りも単一の顧客として管理、共有するための機能が追加された。

 ソーシャルメディアに対応するため、Facebook、Twitterなどの主要メディアからの情報を参照し、顧客情報の充実を図る機能性が追加された。また、システムに変更が発生した場合、必要なキャッシュのみをきめ細かくクリアする機能性を備えた“キャッシュフラッシング”が追加された。


出荷日・発売日 2011年7月1日 発売
価格 23万円〜

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 Oracle Sales Cloud 【日本オラクル】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Oracle Service Cloud 【日本オラクル】 Experian Cross-Channel Marketing Platform 【エクスペリアンジャパン】
CRM CRM CRM CRM CRM
営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 エンタープライズクラスの最新の営業機能を網羅した顧客管理/営業支援システム。SaaS型クラウドサービスとして提供。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。 BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20034911


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ