アイオイクス、イベント向けコンタクトポイント最適化の新版提供

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アイオイクス、イベント向けコンタクトポイント最適化の新版提供


掲載日:2011/06/22


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 アイオイクス株式会社は、カンファレンス/大規模見本市/野外フェスティバルなど、様々な参加者属性を持つイベントに特化した顧客コンタクトポイント最適化サービス「CPOS」のメジャーバージョンアップ版「Ver.2.0」の提供を開始した。

 「CPOS」では、イベントの出演者/参加者/運営者の3者間でつくり上げるソーシャル・コミュニティをフロントエンドに、バックエンドでは常時、参加者の行動データを蓄積/解析/可視化し、運営者にリアルタイムで提供する。

 今回の「Ver.2.0」では、FacebookやTwitterなどのソーシャルサービス群との連携が更に強化され、「CPOS」内での発言のエクスポートや、参加予定イベントをFacebookやTwitterで告知することが可能になった。また、セッションごとに生成される“ルーム”での、出演者/参加者/運営者間のオンラインコミュニケーションを促進できるよう、“掲示板”システムが全面改訂された。また、すべてのサービスがスマートフォンでも閲覧できるようになった。

 これらにより、イベントを継続的に支援する。顧客属性の把握に加え、オンライン/オフラインでのコンタクトポイントを適切に抽出し、リードジェネレーションを含むトータルな顧客マーケティングソリューションとして活用できる。


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