アイオイクス、イベント向けコンタクトポイント最適化の新版提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


アイオイクス、イベント向けコンタクトポイント最適化の新版提供


掲載日:2011/06/22


News

 アイオイクス株式会社は、カンファレンス/大規模見本市/野外フェスティバルなど、様々な参加者属性を持つイベントに特化した顧客コンタクトポイント最適化サービス「CPOS」のメジャーバージョンアップ版「Ver.2.0」の提供を開始した。

 「CPOS」では、イベントの出演者/参加者/運営者の3者間でつくり上げるソーシャル・コミュニティをフロントエンドに、バックエンドでは常時、参加者の行動データを蓄積/解析/可視化し、運営者にリアルタイムで提供する。

 今回の「Ver.2.0」では、FacebookやTwitterなどのソーシャルサービス群との連携が更に強化され、「CPOS」内での発言のエクスポートや、参加予定イベントをFacebookやTwitterで告知することが可能になった。また、セッションごとに生成される“ルーム”での、出演者/参加者/運営者間のオンラインコミュニケーションを促進できるよう、“掲示板”システムが全面改訂された。また、すべてのサービスがスマートフォンでも閲覧できるようになった。

 これらにより、イベントを継続的に支援する。顧客属性の把握に加え、オンライン/オフラインでのコンタクトポイントを適切に抽出し、リードジェネレーションを含むトータルな顧客マーケティングソリューションとして活用できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 Microsoft Dynamics 365 【日本マイクロソフト】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 飲食店のリピート率が大幅向上、VIP客の離反を防ぐ「顧客台帳」活用ノウハウ 【アクティブメディア】
CRM CRM CRM CRM CRM
データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント CRMやERPを1つのシステムで実現――クラウド型統合パッケージ セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 飲食店のリピート率が大幅向上、VIP客の離反を防ぐ「顧客台帳」活用ノウハウ

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20034902


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ