アイオイクス、イベント向けコンタクトポイント最適化の新版提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


アイオイクス、イベント向けコンタクトポイント最適化の新版提供


掲載日:2011/06/22


News

 アイオイクス株式会社は、カンファレンス/大規模見本市/野外フェスティバルなど、様々な参加者属性を持つイベントに特化した顧客コンタクトポイント最適化サービス「CPOS」のメジャーバージョンアップ版「Ver.2.0」の提供を開始した。

 「CPOS」では、イベントの出演者/参加者/運営者の3者間でつくり上げるソーシャル・コミュニティをフロントエンドに、バックエンドでは常時、参加者の行動データを蓄積/解析/可視化し、運営者にリアルタイムで提供する。

 今回の「Ver.2.0」では、FacebookやTwitterなどのソーシャルサービス群との連携が更に強化され、「CPOS」内での発言のエクスポートや、参加予定イベントをFacebookやTwitterで告知することが可能になった。また、セッションごとに生成される“ルーム”での、出演者/参加者/運営者間のオンラインコミュニケーションを促進できるよう、“掲示板”システムが全面改訂された。また、すべてのサービスがスマートフォンでも閲覧できるようになった。

 これらにより、イベントを継続的に支援する。顧客属性の把握に加え、オンライン/オフラインでのコンタクトポイントを適切に抽出し、リードジェネレーションを含むトータルな顧客マーケティングソリューションとして活用できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 【AdRoll】 サイロ化した顧客情報がCXの足かせに、分散した情報を一元化するには? 【日本ライフレイ】 顧客対応を行う担当者の業務を効率化しながら、対応品質も上げていくには? 【バーチャレクス・コンサルティング】
CRM CRM CRM CRM CRM
セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 サイロ化した顧客情報がCXの足かせに、分散した情報を一元化するには? 顧客対応を行う担当者の業務を効率化しながら、対応品質も上げていくには?

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20034902


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ