シナジーマーケ、DM発送のレイアウトを追加、プレビューも可能に

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


シナジーマーケ、DM発送のレイアウトを追加、プレビューも可能に


掲載日:2011/06/20


News

 シナジーマーケティング株式会社は、クラウド型コミュニケーション・プラットフォーム「Synergy!」のDM発送機能“Synergy!POST”をバージョンアップした。

 “Synergy!POST”では、イージーオーダー感覚で簡単にDMを作成でき、「Synergy!」に格納された顧客DBから購買層などのターゲットを選択して発送できる。

 今回のバージョンアップでは、DMのフレームテンプレート(レイアウトのパターン)が、ハガキと圧着ハガキを中心に117種類(予定)に増やされたため、作成したいDMのレイアウトに柔軟に対応できる。デザインサンプルも用意されていて、DMをデザインする際に参考にできる。7月以降にはフチなし印刷にも対応する。

 DMなどの発送物を作成する際に1通ずつプレビューできるようになった。長い住所の改行部分や、特殊な文字を含む氏名の表示などの個所が正しく印刷されるかを1通ずつ確認できる。また、発送物をランダムに選択して目検することもできるため、宛先が正しく表示されているかも確認でき、発送ミスの防止を図れる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM CRM CRM
データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20034874


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ