シナジーマーケ、DM発送のレイアウトを追加、プレビューも可能に

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


シナジーマーケ、DM発送のレイアウトを追加、プレビューも可能に


掲載日:2011/06/20


News

 シナジーマーケティング株式会社は、クラウド型コミュニケーション・プラットフォーム「Synergy!」のDM発送機能“Synergy!POST”をバージョンアップした。

 “Synergy!POST”では、イージーオーダー感覚で簡単にDMを作成でき、「Synergy!」に格納された顧客DBから購買層などのターゲットを選択して発送できる。

 今回のバージョンアップでは、DMのフレームテンプレート(レイアウトのパターン)が、ハガキと圧着ハガキを中心に117種類(予定)に増やされたため、作成したいDMのレイアウトに柔軟に対応できる。デザインサンプルも用意されていて、DMをデザインする際に参考にできる。7月以降にはフチなし印刷にも対応する。

 DMなどの発送物を作成する際に1通ずつプレビューできるようになった。長い住所の改行部分や、特殊な文字を含む氏名の表示などの個所が正しく印刷されるかを1通ずつ確認できる。また、発送物をランダムに選択して目検することもできるため、宛先が正しく表示されているかも確認でき、発送ミスの防止を図れる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 Oracle Sales Cloud 【日本オラクル】 Experian Cross-Channel Marketing Platform 【エクスペリアンジャパン】 Oracle Service Cloud 【日本オラクル】
CRM CRM CRM CRM CRM
本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 エンタープライズクラスの最新の営業機能を網羅した顧客管理/営業支援システム。SaaS型クラウドサービスとして提供。 BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。 Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20034874


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ