シナジーマーケ、DM発送のレイアウトを追加、プレビューも可能に

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


シナジーマーケ、DM発送のレイアウトを追加、プレビューも可能に


掲載日:2011/06/20


News

 シナジーマーケティング株式会社は、クラウド型コミュニケーション・プラットフォーム「Synergy!」のDM発送機能“Synergy!POST”をバージョンアップした。

 “Synergy!POST”では、イージーオーダー感覚で簡単にDMを作成でき、「Synergy!」に格納された顧客DBから購買層などのターゲットを選択して発送できる。

 今回のバージョンアップでは、DMのフレームテンプレート(レイアウトのパターン)が、ハガキと圧着ハガキを中心に117種類(予定)に増やされたため、作成したいDMのレイアウトに柔軟に対応できる。デザインサンプルも用意されていて、DMをデザインする際に参考にできる。7月以降にはフチなし印刷にも対応する。

 DMなどの発送物を作成する際に1通ずつプレビューできるようになった。長い住所の改行部分や、特殊な文字を含む氏名の表示などの個所が正しく印刷されるかを1通ずつ確認できる。また、発送物をランダムに選択して目検することもできるため、宛先が正しく表示されているかも確認でき、発送ミスの防止を図れる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

日経人事ウオッチPro 【日本経済新聞社】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 【東日本電信電話】 無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない 【フュートレック】
CRM CRM CRM CRM CRM
もう新聞チェックは不要、6700社・30万人のプロフィールから人事情報を自動収集 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20034874


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ