シナジーマーケ、DM発送のレイアウトを追加、プレビューも可能に

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


シナジーマーケ、DM発送のレイアウトを追加、プレビューも可能に


掲載日:2011/06/20


News

 シナジーマーケティング株式会社は、クラウド型コミュニケーション・プラットフォーム「Synergy!」のDM発送機能“Synergy!POST”をバージョンアップした。

 “Synergy!POST”では、イージーオーダー感覚で簡単にDMを作成でき、「Synergy!」に格納された顧客DBから購買層などのターゲットを選択して発送できる。

 今回のバージョンアップでは、DMのフレームテンプレート(レイアウトのパターン)が、ハガキと圧着ハガキを中心に117種類(予定)に増やされたため、作成したいDMのレイアウトに柔軟に対応できる。デザインサンプルも用意されていて、DMをデザインする際に参考にできる。7月以降にはフチなし印刷にも対応する。

 DMなどの発送物を作成する際に1通ずつプレビューできるようになった。長い住所の改行部分や、特殊な文字を含む氏名の表示などの個所が正しく印刷されるかを1通ずつ確認できる。また、発送物をランダムに選択して目検することもできるため、宛先が正しく表示されているかも確認でき、発送ミスの防止を図れる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

広告効果の測定から活用まで、一気通貫のマーケティングで顧客の心をつかむ方法 【ロックオン】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 「未来のお客さま」を見つけ、育てる「フルファネルマーケティング」のすすめ 【AdRoll】 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 【AdRoll】
CRM CRM CRM CRM CRM
広告効果の測定から活用まで、一気通貫のマーケティングで顧客の心をつかむ方法 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 展示会などでリードを収集してナーチャリングし、営業案件へ育てていく。そんなB2Bマーケティングが、最近頭打ちになっているという。打開策はどこにあるのか。 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20034874


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ