提携:リンクとJBS、コールセンタシステムをワンストップで提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


提携:リンクとJBS、コールセンタシステムをワンストップで提供


掲載日:2011/06/13


News

 株式会社リンクと日本ビジネスシステムズ株式会社(JBS)は提携し、コールセンタシステムの構築から運用支援までをワンストップで提供する。

 リンクが提供しているクラウド型IPコールセンタシステム「BIZTEL CTI+コールセンター」は、ACD(自動着信呼分配)やキューイングといった機能を搭載している。JBSは、日本マイクロソフト株式会社のクラウド型CRMアプリケーション「Dynamics CRM Online」を活用したソリューションの提供・運用支援を行なっている。

 今回の提携では、「BIZTEL CTI+コールセンター」と「Dynamics CRM Online」を連係させ、JBSが「Dynamics CRM Online」の導入コンサルティング・運用支援を行なうことで、コールセンタシステムの構築コンサルティングからCRM・CTIの導入・運用支援までをワンストップで提供する。「BIZTEL CTI+コールセンター」と「Dynamics CRM Online」を活用したソリューションは、すべてインターネット上のシステムを利用するクラウド型なので、必要な時に必要な機能を必要なだけ利用でき、コスト削減を図れるほか、インターネットに接続できれば場所を問わず利用でき、分散・在宅コールセンタにも適している。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20034770


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ