SCS、ERP「ProActive E2」のサポート窓口の開始時間を繰り上げ

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SCS、ERP「ProActive E2」のサポート窓口の開始時間を繰り上げ


掲載日:2011/06/01


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 住商情報システム株式会社(SCS)は、今回の震災にともなう節電対策の一環として、サマータイムを適用する企業を支援すべく、ERPパッケージ「ProActive E2」のユーザサポートの窓口“ProActive E2 サービスデスク”のサービス提供開始時間を1時間繰り上げる。

 今回の繰り上げにより、同窓口のサービス提供時間は8時30分から17時30分までになる。対応期間は6月1日から9月30日までだが、今後の電力供給事情やユーザの要望に応じて変更される可能性がある。なお、土日・祝日のサポートについても、ユーザの要望に応じて柔軟に対応する。


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