ネクスウェイなど、多店舗運営支援クラウドサービスの新版を提供

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ネクスウェイなど、多店舗運営支援クラウドサービスの新版を提供


掲載日:2011/05/27


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 株式会社ネクスウェイと株式会社ドリーム・アーツは、多店舗運営支援クラウドサービス「店舗matic」の新版の提供を開始した。

 「店舗matic」は、流通・小売業や飲食業などの多店舗チェーンへ、本部・店舗間のコミュニケーションの共有基盤を提供する。お知らせ機能や回答フォーム作成・集計機能、情報ポータル機能、商売カレンダー機能などを備えている。

 今回の新版では、携帯などから業務指示を行なえる“メール投稿機能”が追加された。エリアマネージャやスーパーバイザ、外出中の本部スタッフが、場所や時間を問わず業務指示を伝えられる。

 更に、同機能を利用して、基幹システムとのデータ連携も簡単に行なえるようになった。基幹システムから抽出したデータをテキストやPDF添付でメール発信する環境を用意することで、特別な開発なしに基幹システムの各種データを表示させることができる。これにより、店舗への情報の一本化を促進でき、各種施策の徹底とスピードアップを支援する。


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