デジタルフォレスト、サイトから見込客を抽出できるサービス提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


デジタルフォレスト、サイトから見込客を抽出できるサービス提供


掲載日:2011/05/19


News

 株式会社デジタルフォレストは、Webサイトの閲覧状況を基に、商品やサービスへの興味度が高いと思われる“見込客(リード情報)”を抽出し、自動的にリスト化してメールで通知するサービス「Visionalist アクティブリード」の提供を開始した。

 「Visionalist アクティブリード」では、例えば、展示会来場者へ配信するメールから、自社のWebサイトの訪問履歴を利用し、見込確度が高いと思われるリードを自動的にリストアップできる。このリストを基に営業担当者へフォローを依頼することで、大量に獲得したリード情報を無駄にせずに、営業効率の改善を図れる。

 また、過去の展示会/セミナー来場や資料請求などに対して営業がフォローしたものの、タイミングが合わず導入を見送った“休眠状態”の顧客が自社のWebサイトを訪問し、製品・サービス情報を閲覧しているといった、再訪問のタイミングを逃さずにリストアップできる。このリストを基に担当営業から再度アプローチすることで、顧客の検討タイミングを逃さず、営業効率の改善を図れる。

 なお価格は、初期設定費用が5万円、月額費用が月間利用1万PVまでで3万円からとなっている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Oracle Service Cloud 【日本オラクル】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 EMOROCO(エモーショナルCRMソリューション for Dynamics CRM) 【アーティサン】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】
CRM CRM CRM CRM CRM
本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 顧客の感情(心)及び、企業が新しくマーケットインするための情報を“見える化“できる、AIを搭載したCRM。 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20034399


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ