デジタルフォレスト、サイトから見込客を抽出できるサービス提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


デジタルフォレスト、サイトから見込客を抽出できるサービス提供


掲載日:2011/05/19


News

 株式会社デジタルフォレストは、Webサイトの閲覧状況を基に、商品やサービスへの興味度が高いと思われる“見込客(リード情報)”を抽出し、自動的にリスト化してメールで通知するサービス「Visionalist アクティブリード」の提供を開始した。

 「Visionalist アクティブリード」では、例えば、展示会来場者へ配信するメールから、自社のWebサイトの訪問履歴を利用し、見込確度が高いと思われるリードを自動的にリストアップできる。このリストを基に営業担当者へフォローを依頼することで、大量に獲得したリード情報を無駄にせずに、営業効率の改善を図れる。

 また、過去の展示会/セミナー来場や資料請求などに対して営業がフォローしたものの、タイミングが合わず導入を見送った“休眠状態”の顧客が自社のWebサイトを訪問し、製品・サービス情報を閲覧しているといった、再訪問のタイミングを逃さずにリストアップできる。このリストを基に担当営業から再度アプローチすることで、顧客の検討タイミングを逃さず、営業効率の改善を図れる。

 なお価格は、初期設定費用が5万円、月額費用が月間利用1万PVまでで3万円からとなっている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

CRMソリューション「Visionary」 【フュートレック】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない 【フュートレック】
CRM CRM CRM CRM CRM
ナノ・ユニバースやアトレでも取り組むオーダーメイド型CRMの活用法 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20034399


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ