ASPインターネット、使いやすい高機能アクセス解析サービス提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ASPインターネット、使いやすい高機能アクセス解析サービス提供


掲載日:2011/05/12


News

 ASPインターネット株式会社は、Webサイトの運営初心者でもかんたんに設定・操作できるアクセス解析サービス「ASP-Analyzer」の提供を開始した。

 「ASP-Analyzer」は、これからWebサイトを立ち上げるネット初心者や、従来のアクセス解析に使いにくさやサポート面での不満を感じているWebサイト運営者のためのアクセス解析サービス。アクセス解析を初めて利用するユーザでも説明書不要で理解できるよう開発されていて、分かりやすい管理画面を備えているため、解析結果の分かりやすさ、管理画面のスムーズな操作性を備えている。

 期間別の訪問者数に加え、いつ、どこから、どのような経路でサイトに訪れたか、サイト内でどのようにページを閲覧したかなど訪問者の動きを詳細に把握できる。また、過去4期間の解析結果を同時に表示、比較できる機能などのオプション計測も用意されている。解析結果は定期的にメールレポートとして送信でき、解析データをExcelなどで集計する時に便利なCSV形式でのダウンロードにも対応している。

 見たい解析結果をすぐ確認できる“ななめ読みレポート”を採用していて、よく見る解析項目を登録することで、画面を移動せずに、すぐに見たい解析結果を最大5つまで表示できる。ユーザ自身が選択した項目を手間なく確認でき、複数の解析結果を同時にチェックしたい時などに利用できる。

 申込後30日間のお試し期間が用意されていて、実際に運営しているWebサイトへの解析タグの設置から蓄積されたデータの閲覧まで導入前に確認できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「WEB構築」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20034252


IT・IT製品TOP > WEB構築 > アクセス解析 > アクセス解析のITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ