ユラス、複合施設・事業のCRMを統合するソリューションを発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ユラス、複合施設・事業のCRMを統合するソリューションを発売


掲載日:2011/04/28


News

 株式会社ユラスは、複数のテナントを持つショッピングビルや複数事業を運営する企業向けに、顧客データを一元管理するCRMソリューション「MA3=MultiTENANT」を発売した。

 「MA3=MultiTENANT」は、個々のテナントや事業部が独立性を維持しながら、本部が顧客を一元管理できるため、コストを抑えてメール配信を行なえる。また、複数のテナントや事業部間で共有する顧客に対してメール配信したい場合に、1通のメール中に複数のコンテンツを任意に差し込めるため、限られたメール配信で優れた効果を図れる。

 複数テナント・事業部の顧客一元管理を行なえ、複数の事業部や子会社、複数のテナントが各自のCRMを保持しながら共有できるため、本部は顧客データを一元管理できる。また、メール配信に加え、郵送のダイレクトメールの発送調整や定期購読雑誌のパーソナライズ化にも応用できる。

 セグメント配信とマルチサービス機能に対応していて、1メール文面中に、複数のテナントのコンテンツを任意に差し込めるほか、顧客セグメントに沿ってコンテンツやURLの差し込みも行なえるため、顧客に最適化されたコンテンツを1通のメールにまとめて送信できる。

 テナント間や事業会社間の情報のコンフリクトを防止するために、各テナントからのコンテンツ配信の申請や承認などの調整機能がカスタマイズで提供される。

 なお価格は、10万会員で月額96万円からとなっている。


出荷日・発売日 2011年4月27日 発売
価格 10万会員:月額96万円〜

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 顧客を獲得できるWebマーケティングに──変革のヒントとなる21事例 【ロックオン】 広告効果の測定から活用まで、一気通貫のマーケティングで顧客の心をつかむ方法 【ロックオン】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 「未来のお客さま」を見つけ、育てる「フルファネルマーケティング」のすすめ 【AdRoll】
CRM CRM CRM CRM CRM
セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 顧客を獲得できるWebマーケティングに──変革のヒントとなる21事例 広告効果の測定から活用まで、一気通貫のマーケティングで顧客の心をつかむ方法 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 展示会などでリードを収集してナーチャリングし、営業案件へ育てていく。そんなB2Bマーケティングが、最近頭打ちになっているという。打開策はどこにあるのか。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20034139


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ