イーストゲート、クラウド型のMRM・会員管理システムを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


イーストゲート、クラウド型のMRM・会員管理システムを提供


掲載日:2011/04/28


News

 株式会社イーストゲートは、クラウド型MRM(Member Relationship Management)・会員管理システム「SmartCore」の正式提供を開始した。

 「Smart Core」は、会員管理をより効率的に、低コストで行ない、更により戦略的で、充実した会員サービスを行なうために、セキュアな環境と優れた機能を備えた統合会員管理システム。MRMに最適化されている。MRMでは、会員組織と会員とのコミュニケーションを通じて、会員に対する奉仕を行ない、会員にとっての組織の利用価値を向上し、会員の積極的な関与を引き出すことで、組織内にダイナミズムを生成し、組織の自律的・持続的な発展を図れる。

 システムの中心になる基本機能と、様々な会員組織でのMRMを想定した9種類のオプション機能で構成されている。基本機能は、会員管理を行なう上で必要な機能を備えているほか、オプション機能を組織の活動内容に合わせて選択することで、低コストで利用できる。また、Webサイトを管理・運営するためのCMS(コンテンツ・マネジメント・システム)や、求人・求職管理システムなどとの連携、更には携帯電話・スマートフォンへの対応も行なえる。

 基本機能では、名簿管理、会員専用ページ(マイページ)、メール配信機能を備えている。また、オプション機能では、研究会や講習会の管理に利用できるイベント機能、地域支部や研究部会といった組織内コミュニティで利用するグループ機能、決済・会費管理機能やアンケート機能などが用意されている。

 なお価格は、月額8000円からとなっている。


出荷日・発売日 −−−
価格 月額8000円〜

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

モバイルでも実店舗でも、一貫した顧客体験を提供するための「3つの戦略」 【日本ライフレイ】 「未来のお客さま」を見つけ、育てる「フルファネルマーケティング」のすすめ 【AdRoll】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 サイロ化した顧客情報がCXの足かせに、分散した情報を一元化するには? 【日本ライフレイ】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM CRM CRM
モバイルでも実店舗でも、一貫した顧客体験を提供するための「3つの戦略」 展示会などでリードを収集してナーチャリングし、営業案件へ育てていく。そんなB2Bマーケティングが、最近頭打ちになっているという。打開策はどこにあるのか。 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 サイロ化した顧客情報がCXの足かせに、分散した情報を一元化するには? 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20034114


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ