コアックス、コールセンタ製品の在宅オペレータ機能などを強化

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コアックス、コールセンタ製品の在宅オペレータ機能などを強化


掲載日:2011/04/25


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 株式会社コアックスは、「KOAX ミッドレンジ・コンタクトセンター・パッケージ」の在宅オペレータ機能と分散コールセンタ管理機能を強化し、5月1日より発売する。

 在宅オペレータ関連では、CTIクライアント機能が強化された。オペレータ端末へのアプリケーションの配布やインストール作業が不要で在宅・分散コールセンタを始められ、オペレータ端末にはiPadやAndroidPADも利用できる。また、コールセンタ電話機として、IPソフトフォン/IPハードフォンだけでなく、携帯電話機や家庭の固定電話機を使用できる。

 分散コールセンタ関連では、実際に目の届かないオペレータの状態をリアルタイムに把握するために、リアルタイム・マップの機能が強化された。マップ作成・編集をドラッグ&ドロップ操作で、より簡単に行なえるようになったほか、リアルタイム・レポート機能も強化され、グラフをリアルタイムに生成できるようになった。

 これらにより、災害時のコールセンタ運用にも適している。


出荷日・発売日 2011年5月1日 発売
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